SSブログ

快晴っ。 [日々のことでも]

Image125.jpg最近の天気予報は当たってるのかよくわからんちゃいですね。一応今日は曇のち雨。今は真っ青な色が空一面。多分夕方頃には雷雨だろうけど。とりあえず洗濯もの干し日和ですっ。暑い!! そういえば、朝見たヤフーのエンタメでDo As Infinityが再結成するそうで。彼らを知ったキッカケは犬夜叉の「深い森」。懐かしい。。大好きだのに解散してしまって残念に思ってたんですが…嬉しすぎる[黒ハート]お帰りなさいです^^ さて今日は昨日遊んだから家に縛られて家事しながら読書。セイント・バトラーズ読みかけ、執事が5人も…!!何だか急に執事ものに目覚めてしまったかもしれない。火付けはもちろん「黒執事」。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0)   

nice! 3

コメント 5

sakine

こんにちは~
こっちもイジョーに暑いですよー

あ、私も黒執事好きです(*´∀`*)
もうすぐアニメ化するみたいですね。
OPとかEDとか誰が歌うんだろ???
早く始まって欲しいですね。

では失礼しました~^^
by sakine (2008-08-31 16:18) 

ミナモ

>sakineさん
こんばんはv
結局快晴のまま日が落ちました…。。今も暑いデス。。

おお、黒執事にもがっつりきましたね~^^
セバスチャンが小野さんって…早く聴きたいですよね!!(00とぎあすのイベントでプロモが流れてたのですが…周りが混み合っていて聞き取れませんでした…)

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-31 18:34) 

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-31 18:54) 

花音

こんにちは。

日本はまだまだ暑いですね><
帰国した瞬間に湿気を肌で感じました^^;

犬夜叉の「深い森」は私も大好きでした!
誰が歌っていたのかは知らなかったのですが、いい曲だな~と思っていました。
再結成の知らせは嬉しいですね。
by 花音 (2008-08-31 20:03) 

ミナモ

>花音さん
おはようございますv

あついですよ~。オマケに雨も予測不可能で;
湿気があると日本って感じですかね^^それもなんだか亜熱帯になりそうでヒヤヒヤしてます><

おおお!「深い森」をご存知の方がいたとは!
う、嬉しい…!!
私も聴いたときは、まだDAIの存在を知らなかったのですが、この曲から漁り始めましたw
ほんとうに、再結成うれしいです!!
by ミナモ (2008-09-01 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。