SSブログ

アンゲルゼ 最後の夏 [├コバルト文庫]

アンゲルゼ最後の夏 (コバルト文庫 す 5-66)

アンゲルゼ最後の夏 (コバルト文庫 す 5-66)

  • 作者: 須賀 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/06/03
  • メディア: 文庫
この夏は最後になるかもしれないから
親友のリコがアンゲルゼに。しかも私の歌が彼女の孵化を助けた!? 衝撃の事実に戸惑う陽菜。その能力の検査と訓練のために軍の施設に通い始める。葛藤と新しい友情、壮絶な夏休みが始まった。
--(公式より)--

痛い痛い。
あああー。どんどん陽菜の状況が悪化してきてるような気がする。
暗くてネガティブ思考ばかりな物語ですが、それでもやっぱり覚野にきゅんきゅん(死語)きちゃってます。
最後の花火の会話とか…ほんの一言だけだけど、それだけで十分だ、私。
タイトル通りの「最後の夏」になりそうな気がしてなりません。
今回であんだけマリア--”アンゲルゼ”の力の威力と残酷な面を知ると、本格的な戦場に立ったとき、陽菜はどれだけ堪えられるのか。
あと、彼にフラグびんびん立っていて、もう不安です!!
とりあえず明日発売なので即行買って読みます。


1票どうぞー。

タグ:須賀しのぶ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。