SSブログ

ただいま! [日々のことでも]

たった今、帰ってきましたー。 この3日間ずっと圏外で、ソネブロに書くどころかメールや電話さえできない僻地にいました。 まさか宿でも圏外だとはね[猫2] とゆわけで、ようやく電波が3本立った町に着けて軽く感動してますww あー合宿楽しかったーっ!! 宿が森の中なんでBBQやったり、海行って花火やったり、水着着て泳ぎましたvv海が透き通った水色で、初めてあんな綺麗な海見た。 夜は軽くお酒を嗜んだり。。 全力で遊んだ3日間でしたvなのでまったく本読んでませんw 明日から(今日から?)沢山本読みますよー[ウッシッシ]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 4

コメント 6

kaz777

楽しんでこれてよかったですね。
どこの海へ行ったのかな?
by kaz777 (2008-08-26 22:54) 

ミナモ

>kaz777さん
お久しぶりです^^
楽しかったですよー♪
海は…企業秘密ですv(ぇ
ではなくて。太平洋のどこかですねー。詳しくはよくわかってないんです(ただ海と山へ行くぐらいしか聞いてなくて^^;)
けど、雑誌で見る沖縄並みに綺麗な海を拝めましたvvv

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-26 23:01) 

RIZU

合宿楽しめたようで何よりでしたね~^^
うちは田舎なので(メールや電話は繋がりますがw)たまには都会に遊びに行きたいです~(笑)
帰ってきてから、たくさん本は読まれましたか?
たぶん録画されているであろう(勝手に決め付けてるしw)アニメも頑張って見て下さいね♪

by RIZU (2008-08-27 09:26) 

みーはー熊

お帰りなさい。
夏を満喫してきたようで、良かったですね。
by みーはー熊 (2008-08-27 11:14) 

ミナモ

>RIZUさん
もう、燃え尽きました…^^
私のところは比較的都会っぽいところなので、今回の合宿はあまりにも環境が違かったので一層楽しめましたv
もちろん、アニメも録画済みですよ★
   まだ見てませんがww
by ミナモ (2008-08-27 15:02) 

ミナモ

>熊ねーさん
ただいまですv
今年の夏は、本当に満喫しました。
秋からは読書と勉強を両立して、かつ趣味もところどころ入れられるような生活をしていきたいですね♪

niceありがとうございました✿


>usakoさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。