SSブログ

再び行ってきます。 [日々のことでも]

合宿です^^ 今度は部活の方。
明日から川です。いや、山…海もあるらしい(場所をわかっていない)。
水着も持っていく(爆)。けど、雨降ってるらしいから無理でしょう^^笑

というわけで、更新が遅くなります。
小説も持っていくけれど、結局読まずに終わりそうなので、読書ペースも若干落ち着くの、かなー。
薬屋探偵シリーズ読み始めたばっかなのにいい。

気まぐれに更新するかもですね^^
それではっ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 4

コメント 5

sakine

こんばんは~
ミナモさん、合宿乙です。
みなさん言ってましたけど、今月は宵風が・・・。
な内容らしいですね。
私は基本隠はコミックス派なので、Gファン買わないんですけど、今月は買いますよー
ではー。
by sakine (2008-08-23 22:15) 

みーはー熊

行ってらっしゃいませ。いっぱい思い出作ってきてくださいね。
でもお天気がイマイチなので、風邪にはご注意を…。
by みーはー熊 (2008-08-24 10:36) 

ミナモ

>sakineさん
こんばんはv帰ってまいりました♥
今月号は、宵風好きにとってはとても辛い(彼にとっては幸せ?)な展開でした…。。
私もコミクス派なのですが、なばりに関してはアニメの扇情効果もあって、ついつい最近Gファン購入していますw
ぜひとも!感想お聞かせくださいねvv

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-26 21:01) 

ミナモ

>熊ねーさん
帰ってきましたただいまです!
たっくさん、思い出を作ってきましたよー。
この4,5日間、遊んで遊んで遊びまくりました♥
もう、今年の夏休みは遊びに徹しましたよ~。。
天気は分刻みってくらいに変わって、寒かったり暑かったりで、帰ってきた今少し微熱気味な感じ…。く、悔いはないです!!笑

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-26 21:03) 

ミナモ

>kaz777さん
>「直chan」さん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。