SSブログ

ういー。 [日々のことでも]

原因はわからないのですが、記事がものっすげー書きにくいです。勝手に変換されたり書いてる場所が変わったり。ソネブロさんか私のパソコンがおかしいのか。わりと読めたのに感想書けない。ぐあー。   ***『薬屋探偵妖埼談 銀の檻を溶かして』読了。キャラ萌えだわ。特に秋がリベザルをいじくるトコとかツボ。まにあすぎるか。でも好きだリベザルーっ!!正しい読み方ではありませんね。でもミステリの部分が拍子抜けした感じ。死神双子シリーズのような、キャラ萌えするけどゾクリとくる雰囲気が欲しかったり。ま、キャラが直球ストライクゾーンなんでいいか。表紙イラが唯月さんなんてやばすぎるw   ***『旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで』読了。奇病に侵され滅びゆく世界を旅する二人って設定好きだ。青春って感じもするし。軽く塩の街思い出す。   ***………携帯で書くの楽しいけど、やっぱ力入りますな。早打ち慣れてません。  ***明日は外で本読もうとしたけど激しい雨らしい。本屋行きたいんだけどなー。。てか、ビーンズの新刊まだ出ないかな。つだみきよさん挿絵の新作がかなり気になる。つださんが少女レーベル進出!おめでとうございますv少年+青年二人の組み合わせだよものそい楽しみ。あとコバだと須賀さんのと旋風天戯が超楽しみ。早く出ないかなー。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0)   

nice! 2

コメント 1

ミナモ

>「直chan」さん
>kaz777さん


niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-28 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。