SSブログ

薔薇のマリア 2巻 [マンガ]


薔薇のマリア (2) (角川コミックス・エース 188-2)

【愛は、時に人を変態にする。純粋な者程より強く。】(オビより)
街の中でも危険がいっぱい!?アジアン再来!!カタリの提案で本物の「劫火」を探しに地下迷宮に向かったマリアたちだったが、そこにいたのは変態悪魔で散々な目に遭うも収穫はなし…。街で鋭気を養うマリアだが再びアジアンが現れてしまい、とんでもない事に…。--(紹介文より)--

3駅先まで求めついに購入した、貴重な2巻。
よくよく考えてみたら探しているコーナーを間違っていたような。…ま、いっか。

アジアン再来!アジマリ満載♥な第2巻。
1巻よりかは若干アジマリ度が低くなったかなーとか思っていたのに、最後辺りでやってくれましたよっ!
なにその夫婦漫才はッ!!笑

2巻では、クラン”龍州連合”のトップ【飛燕】(童顔チビ)&【荊王】(抜歯趣味)が登場。
飛燕→ユリカ、そしてなんと荊王→マリア←アジアンな構図が!!
まさかの三角関係が見れましたよ…。
荊王の「抜歯することで苦悶に歪む顔が見たい」のはアジアンと違った変態なのでは…というか、マリアは変態にフェロモンでも撒いているのかしら…。。

カタリから貰ったプリンをあんなネタに使うなんて笑
『早い』『早くない』の掛け合いににまにま。

って。これ本当は全2巻の予定だったんですか…!?
でも次で終わりということは…に、人気ではあったんですよね^^
アンケートの意見欄で5分の4が「変態」の単語って…どんだけ変態好きwでも薔薇マリ(漫画版においては)変態抜きでは語れないというか何と言いますか。

所々小説ネタも入っていて、原作読みたくなってきました。
(いまだに未読です、原作。)

3巻に収録されるであろう『企画』がとても楽しみ♥
ついでに8月刊の原作薔薇マリ10巻『黒と白の果て』の表紙に悶えましたww


タグ:十文字青
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 2

コメント 4

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-31 19:13) 

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-01 07:55) 

ピンプもかっこいいよ

10巻泣けるヨ。アジアン編完結だネ。
ドラマCDも聞くといいヨ。アジアンは相変らず変態だネ。
Ver.3も読むといいヨ。アジアン表紙のヤツ。外伝だヨ。昼飯時(ランチタイム)編だヨ。変態成分皆無だけどネ。COOLなアジアンが見れるヨ。
by ピンプもかっこいいよ (2008-08-02 07:33) 

ミナモ

>ピンプもかっこいいよさん
そうなんですか…っ!!もう10巻読まれたのですね><
今日行ってきます(買うかは置いといて)。
ドラマCDはアジアン@石田さんという情報なんですけど…すごく聞きたいんです♥
…クールなアジアンって、想像できません^^笑
それも要チェックですね♥♥
情報ありがとうございました!
by ミナモ (2008-08-02 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。