SSブログ

2008年7~9月期ドラマ [アニメ]

簡易感想で。
毎年この期のドラマは面白いのが集まってる気がしますー。
去年のイケパラのような目の保養なドラマはあるかなー。

◆シバトラ
目当ては徹平ちゃん^^
制服・警察姿が可愛い…♥
でもたぶん継続できないかも。
見ようと思っているのにいつも見忘れてるし。
感想サイトさまにお世話になろうかと。

◆正義の味方
大本命は本郷奏多くんですよもちろん!!
うわぁ爽やかそうでシニカルっぽい役柄好きだーっ♥
志田未来ちゃんの表情もくるくる変わって面白い。好きだっ。
山田優さんのお姉さんが今後どんな破天荒な行動をやらかすのか気になるところ。
何気に三角関係要素もありそうなので継続してみる。

◆コード・ブルー
山P♥
『クロサギ』程のでしゃばりっぷりはないものの、オイシイ位置にいるのでそれなりに楽しんでます。
多分ドラマとしてはこれが一番面白いかも。飽きなさそうだし^^
シリアス要素多めだけど。気分的には今期は明るいドラマが見たかったり。(…まぁ、これ以外コメディだけど)
どーしても、戸田恵梨香さんが(たぶん正ヒロインの)新垣結衣さんを喰ってるような気がするのは気のせいですかね。
うーん、戸田>新垣 好きーだからかもしんないけど。。
彼ら4人の成長過程が気になるところ。

◆ヤスコとケンジ
多 部 未 華 子ちゃん!!
タイトルどおりに松岡さん、多部ちゃんの順に並べてほしいのが不満ですが…。。
話自体はマンネリにならないように祈るのみ。。
効果音のつけ方が良くて、面白いデス!!
ヤスコの相手役はジャニーズの人かしらー。


今期は結構楽しめそうでなによりです♥まぁ、最後まで見るドラマは一体いくつ残っているのか。。笑

来週からついに期末試験が始まるので小説に手を出せないです。。涙
おまけに今週からこっちはかなり暑くて勉強に身が入らん!!35度近くって…えええ。
脱水症状になりかけましたv部屋の中でw


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ 

nice! 2

コメント 4

みーはー熊

コードブルーは、私も見てます^^
あとは、大野クンの「魔王」見てます。
by みーはー熊 (2008-07-20 01:23) 

ミナモ

>熊ねーさん
『魔王』は初回を見逃して、ズルズルと今まで見損ねています……。
大野くんとイケパラに出てる人がメインですよね。
せめて予約とっておけばよかった……!!

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-20 11:29) 

花音

こんにちは。

シバトラは初回だけ見ましたが小池君がかわいいですね^^
藤木直人さんもかっこよくて素敵でした。
これって結局学園モノなんでしょうか・・・?

前回のコメントについてですが、『夏目友人帳』は『S』という季刊誌(結構以前のです)に載ってました^^
by 花音 (2008-07-21 10:20) 

ミナモ

>花音さん
こんにちはv
シバトラの小池くんの可愛さにやられましたよ私は…!!笑
どうなるんでしょうねー?学園コメディも期待できそうですよねv
でも基本警察側の話になるのでしょうか……。。

あ…ありがとうございますっ!!
あの『S』ですね。なーる。
あの季刊誌はなかなか見つからないんですよねこっちだと。。^^
見れないのは残念ですが、載っていたと知っただけでも嬉しくなれましたvv
情報感謝です♥

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-21 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。