SSブログ

ラノベ作家140人ソート [日々のことでも]

平和の温故知新さん経由で知りました。
私全然ラノベを読み込んでないと思い知らされた…;
知ってる作家さんばっかり読み込むクセ、良いのか悪いのか微妙ですが。
では、結果ー。(一部抜粋)

  1. 高野和(やっぱりラノベじゃ高野和♥『七姫物語』大好きー♥)
  2. 西尾維新(『戯言』『人間』シリーズがかなり好き。)
  3. 多崎礼(未だに『<本の姫>』シリーズ2,3巻読んでないのですが…)
  4. 高殿円(『カーリー』が衝撃でした)
  5. 乙一(意外な位置に…トップらへんにいると思ったのに)
  6. 甲田学人(『Missing』『断章のグリム』ラノベだけどなんだか違和感あるこの2作が好きー)
  7. 樹川さとみ(『楽園の魔女たち』『グランドマスター!』は最高v)
  8. 須賀しのぶ(『アンゲルゼ』読むの楽しみ)
  9. 沖田雅(もっと上来てほしかった。『先輩とぼく』『オオカミさん』は燃えて萌えて悶えて好きー)
  10. 成田良悟(上位に来てほしかったよ成田さん!!『BACCANO!』は外せません)

以下、桜庭一樹・あざの耕平・葉山透・川上稔…と続くのですが、イチバン意外だったのが紅玉さんが低かったこと。…あ、あれ、私かなり好きなのにーっ。。

気になる方はどうぞやってみてくださいv
ラノベ作家140人ソート


タグ:ソート
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 2

コメント 2

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-07 20:22) 

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。