SSブログ

夏目友人帳 6巻 [マンガ]

夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川 ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/07/05
  • メディア: コミック

 

●第二十話~第二十二話●
廃屋で箱に閉じ込められた少年・カイを助けた夏目。いつの間にやら祓い師・名取さん(+柊)と多軌ちゃんも登場してホクホク。
最近の『夏目』は幼い子たちの登場が多くて嬉しいです。緑川さんの描く子どもって可愛くて大好き♥
さいごは哀しい想いを残したまま幕が閉じてしまいましたが、いつか、”彼ら”が再び出会える日がそう遠くないような気がしました。胸が締め付けられるような切なさ、ですかね。
6巻の中では一番好きー。

●特別編5 夏目観察帳④●
お久しぶりの子狐くん!!まさかの再登場。前回登場した時からきゅん♥ときてました。
前より成長した感じ。夏目の影響ですかねー。
夏目に会うために、山を降りて町へ探しに行く姿が健気で可愛い♥
和みましたー。また、是非とも!!

●特別編6 レイコ懐古帳●
おお。ヒノエさんが主役はりましたよ。数頁だけだけど。
ヒノエとレイコの馴れ初め。
ヒノエがレイコに惚れた(!?)キッカケが微妙なトコロで可笑しいのですが。まさかM…。
レイコの話は好きです。

●まなびやの隅●
読みきり。うわーっ先生×生徒ものーっっ♥
先生に惹かれていく過程が素敵。ほのぼのしていて、でも、ハッとさせる描写もあって。
好きな人を追いかける姿が必死こいていて、青春だなーとか思ったり。
好きです♥

いよいよアニメが始まりますね!ものっそい楽しみですv
思えば5月から待ち続けて、もう2ヶ月が経とうとしてます。早かったなー。
まだテレビ予告も見たことがないので、神谷さんの夏目がホントに待ち遠しいですvvもちろんニャンコ先生もですが^^


1票どうぞー。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。