SSブログ

少女小説作家100人ソート [日々のことでも]

続いてやっちゃってまーす。
のべるのぶろぐさん経由で知りました。
うん、私、基本少女系の小説の方がよく知ってるのね…。。
では結果ー。(一部抜粋)

  1. 小野不由美(ずば抜けて好き。『十二国記』は中学からのバイブル)
  2. 前田珠子(『破妖の剣』♥♥♥美青年の描写に惚れます。(闇主さん))
  3. 須賀しのぶ(『流血女神伝』に出会って、コバルトの見方変わりました)
  4. 金蓮花(”コバルト”なら外せません。『砂漠の花』はお気に入りです)
  5. 霜島ケイ(最近『封殺鬼』に凝ってるもんなぁ…)
  6. 毛利志生子(文体が好き)
  7. 結城光流(キャラで萌えてます。平安時代好き)
  8. 樹川さとみ(ギャグでシリアスで切ないのを書き分けるのが好きー)
  9. 高殿円(『カーリー』です)
  10. 瀬川貴次(『旋風天戯』がめっさ好きー♥)

ふふふ。さすがコバルト作家は熱いですな。
少女小説限定だと、どうしてもコバルト作家さんは外せませんね。
なかな納得な順位表でしたー。

…てか、ソートやりすぎてきたよね。。
やって見たい方は下からどうぞー。
少女小説作家100人ソート


タグ:ソート
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。