SSブログ

気になるものリスト【2008年7月】 [日々のことでも]

情報源はもちろんラノベの杜さま。いつも拝見していますv 

  • RDG レッドデータガール/荻原規子 ¥1680(荻原さん!!けど、高い…)
  • ★ヴィヴァーチェ 紅色のエイ/あさのあつこ ¥1575(あさのさん!!けど、けど(以下略))
  • ★少年陰陽師 刹那の静寂に横たわれ ¥500(前巻でまた孫ブームが戻ってきたので)
  • ★グランドマスター! のこされた神の郷/樹川さとみ ¥520(待ってました!でもまだ買ってません!!)購入♥
  • ★メグとセロンⅢ ウレリックス憂鬱/時雨沢恵一 ¥557(メグセロー♥まだⅡが微妙に読み終えてませんが…笑)
  • ★オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫/沖田雅 ¥578(今回は熱い戦いが見られそうです。オオカミさんと将士くんの関係も気になりますねー)
  • LOVELESS/ ¥590(やあガンダム00のキャラデザの人の漫画ノベライズ版と聞いて…もろジャケ買いのような…)
  • ハートの国のアリス~時計仕掛けの騎士~/ ¥590(聞いたことがある題名だったので)
  • クラッシュ・ブレイズ マルグリードの輪舞曲/茅田砂胡 ¥945(クラブレ最新刊。聞いたことがある(以下略))
  • 執事様のお気に入り4 ¥409(段々人気も上がってきたようですねー、まだまだ飽きませんよ執事モノ)
  • 聖★おにいさん2(きたっ!!冬発売予定が大幅にやってきたーっ)
  • ★君に届け7 ¥409(ふふふふふふふふふ。楽しみー)
  • ★薔薇のマリア2 ¥567(漫画版!!!!!すごく、すごく待ち遠しかった!!アジマリ拝めることを祈りつつ^^)

気になるところはこのくらいかなー。
最近新刊読んでない気が…懐がかなり切羽詰った状況だから仕方ないのか、でも悲しい。。
あーでも絶対買いたいものが今月はドッサリあるので楽しみです♥

そして!
8月…GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン I 〈上〉が発売ですねー。出るか出ないのかやきもきしてました。終わクロ再読しようかなー。コバルトからは流水宮の乙女 動き始めた運命の音色も出ますね。コバだと、これと樹川さんのシリーズしか今追ってないような…まさか。一番最後に紹介されているのがかなり不安。打ち切りはやめてくださいね…。。そんで、一番楽しみにしているのはカラクリ荘の異人たち2 ~お月さんいくつ、十三ななつ~でしょーやっぱり!!やったー続刊出るーっ!!!ほんとに最近この1巻読んで、ものすごく世界にはまってしまって、でも初版が去年の夏だから…とあきらめかけていたそのときにこのネタ!!やったやった、楽しみです♥


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 3

樽井

はじめまして。
 やぎっちょさんのところ経由できました。
 読書リストの多さに驚きです。今からちょっとずつ読ませていただきます。ラノベ方面があんまり詳しくないので(西尾維新とか最近読み始めたくらいで)、たくさん発見ありそうです。
by 樽井 (2008-07-05 15:47) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-05 23:24) 

ミナモ

>樽井さん
はじめまして^^
コメント残していただいてありがとうございます♥
お、多いでしょうか…。最近やぎっちょさんのブログを知ったのですが、(樽井さんのは今ですが)お二人とも膨大な量の本を読みこなしているなぁと思いましたよー!!
私は逆に、最近ラノベ<一般小説が気になり出してきたのでいろんな作家さんに手をつけて見たいと思っていたところなので、樽井さんのブログを参考にさせていただこうと思いますv
by ミナモ (2008-07-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。