SSブログ

隠の王 第8話「伝わる心」 [アニメ]

隠08-top.PNG
あ あ あ 宵風……!!というか
八重の攻撃は有効だけどエグイよね。ああでも標的にされても力でねじ伏せようとした宵風にときめいてる私は重症かもしれない(苦笑)。

我侭ちゃん・宵風と雪見の介入によって、暗殺計画はとりあえずうやむやに。(我侭ちゃんって…!…!!)
ぼそぼそと会話をする宵風と壬晴が可愛い…v密かにアイコンタクトやるところとか、秘密持っている雰囲気好きー。

野分のキャラがアニメの方がより酷い人になってました。。まあいいけど。
結局、
フロスティのおじさん暗殺計画は虹一に取られましたね。
ここにきて出番が、結構かっこよく出てきたメガネ君。一体彼の正体何なんでしょうね。人間には見えなくなってきましたよ。。

禁術を使わないと誓った八重は今後どんな道を辿るのか気になりますが、戸隠の里の皆の反応を見る限り大丈夫そう。
意外だったのが貴重なヘタレ・加藤くんを失ったのに堪えているところ。やっぱり感情を捨てることなんてできないのでしょうね。宵風のこともあるし。

さてと、次はピンク侍ですかーっ。ツインテール侍ちゃん戻ってきてーっ!!


隠08-top2.PNG



1票どうぞー。

http://lessiy.jugem.jp/trackback/1154
http://variegato.blog34.fc2.com/tb.php/1232-31edd82b
http://app.blog.livedoor.jp/j_uventus/tb.cgi/51392356
http://kazekura200.blog25.fc2.com/tb.php/298-d6a19cc0


タグ:隠の王
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 4

kaz777

加藤君が風魔のスパイだったということは、戸隠では一般採用した人間を半年で陰の仕事をさせるるんですか、とちょっと疑問に思いました。
by kaz777 (2008-05-27 09:39) 

ミナモ

>kaz777さん
本音を言えば、1年もかけて行う仕事なのかしら?とも思いました。
戸隠は…どうなんでしょうね、そこのところ。
今一疑問に思いますが…メインの設定さえしっかりしていれば…なんて思ってる自分がいたり^^;

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-05-28 20:46) 

isamu

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
力でねじ伏せようとした宵風は私も結構ツボでした。
秘密もってる壬晴と宵風可愛いですね、誰も割って入れない雰囲気を感じました。

虹一の正体気になりますよね、彼はマジで何者なんでしょう。

by isamu (2008-05-28 23:43) 

ミナモ

>isamuさん
こんばんは!こちらこそ、ご訪問感謝ですvv

そう、誰も入っちゃいけないような怪しい雰囲気が好きなんです…この先どうなるかわかりませんが、壬晴と宵風のコンビ?がまた見たいですね。。

虹一一体何者なんでしょう。あと私はしらたまも気になってたりします。…同じ白色だし?(苦笑)
by ミナモ (2008-05-30 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。