SSブログ

なんだかね [日々のことでも]

今コードギアスやってるんだよね。
なんだけど、そうなんだけど。


……見る気がしない。え、最初とか気になってたくせにどうしてでしょう…(苦笑)。
ギアス面白いとは思うんだけどね、なんだか受け付けない感じが。

ああ、もうラノベ等で純自分がではないのはわかっているのに、どうしてもギアスの身体のアングルとかが許せない自分がいたり…はあ。

なんでだろうね。まあ、いっか。
今日は見る気が起きなかったけど、来週は見ようと思う…かもしれないし?

今日はずっと部屋の掃除してたりで妙な充実感。
うん、あとこれと「砂の街」とか「グラスホッパー」とか読めれば明日からがんばれる。
あとはも少ししたらギアス感想サイトを巡るかー。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>yakoさん
niceありがとうございます^^
by ミナモ (2008-05-25 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。