SSブログ

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」 [└機動戦士ガンダム00]

乙女座.PNG

『世界が、変わってる…?』
ソレスタルビーイングの力を見せ付けた回。 この時点でまだガンダムを超えるモビルスーツは存在してないんでしたっけ。
沙慈とルイスの夫婦漫才は今回から。しょっぱなから尻に敷かれてる沙慈でした^^

『肉ならくれてやるっ!!』
ロシアの荒熊ああああ!!
うわ、惚れる惚れる!どっしりとした構えに「ぐはぁッ」ときました…^^;
BGMも素敵。刹那vsセルゲイの初戦は結構ドキドキしました。

悶えたとこ↓

『乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない…!』

『多少強引でなければ、ガンダムは口説けません』
『彼メロメロなんですよ』
その1。
見つけた理由は絶対前者だと思いますよ、乙女座グラハムw
ガンダムに惚れこんでるのが丸分かりですね^^w

『…ミルク?』
『俺のオゴリだ』

ビシッとキメるロックオン(≧▽≦/// 若干他キャラで影薄くなりがちなマイスターずですけど、ちょこっとした会話で悶えさせていただきます♥ 刹那にミルク…ミルク……!!(背伸びろってことですか^^)
あと、「地上は嫌いだ」と呟くティエリアは、初期から気になってるキャラでした。何で”地上”が嫌いで”空”がいいのか、人間とは違う、みたいな雰囲気を出していた彼が気になる。
刹那の「俺に触れるな」発言も残るなー。きかん坊。

★★★+ちょっと痺れた


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 3

yyrickyleo

乙女座www
あのセリフは『阿修羅』の次に大好きです(笑)
まさにメロメロです!!!


牛乳のシーンは、初めてマイスター達が和んだ(?)感じがして印象に残ってますo(^-^)o
さり気なく刹那に注意されちゃうアレルヤがお気に入りですσ(^◇^;)。。。
by yyrickyleo (2008-09-24 10:02) 

ミナモ

>yyrickyleoさん
乙女な乙女座グラハムww
この台詞聞いちゃうと、「阿修羅~」の台詞が聴きたくなってきました…!!
まさかメロメロなんて言葉聴くとは…笑

刹那に注意されてるアレルヤ可愛かったですよねww
思わず腐が入りそうな(ぇ)勢いでくふくふしてましたwww
今見てる4話が終わると次はついにアレルヤ活躍のターンなので楽しみです。
by ミナモ (2008-09-24 22:22) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。