SSブログ

執事様のお気に入り 3 [マンガ]

執事様のお気に入り 3 (3) (花とゆめCOMICS)

執事様のお気に入り 3 (3) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 伊沢 玲
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/04/18
  • ♥とある事件をきっかけに専属執事活動を停止された伯王。代理の専属執事は「執事サイボーグ」の異名を持つ仙堂征貴。停止解除は彼の気持ち次第と知り、なんとか伯王の処分を解いてもらおうと奮闘する良なのだけれど……!?♥

ああー、これこれ。こういう『少女漫画』かつベタな展開のある漫画読みたかったんです。今。
たまーに少女漫画は読みたくなります。
ただ、このシリーズだと、ベタだけどあえてその先の展開を外している感がするのが気になるのですが…。

「マイネリーベ」の頃と比べると、随分絵柄が独自のものになった感じです。最初はもろ由貴香織里先生似だったのに…少女漫画らしい繊細なタッチと雰囲気が素敵です。

ロボット執事・仙堂の登場によって離れ離れになったり、良の祖父母が訪ねて来たりと、伯王と良の二人は今回も前途多難な展開が待ち受けています。(まぁそれもアッサリ乗り越えちゃうのですが)

巻を重ねるごとにこの二人の密着度が多くなってきたようで、思わずニヤニヤしてしまいます。が、まだ恋愛意識まで繋がらないのですね。ちょっとイラついちゃいそう。

『伯王』の名前が今後二人にどう関わってくるのか楽しみです。
それにしても…いくら心配だからって女子寮に木登りで侵入しちゃうのには引いちゃいますよ、伯王さん。


1票どうぞー。


タグ:伊沢玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。