SSブログ

家の中でジャージでいると怒られるのですが何故? [日々のことでも]

とりあえず今日は、

掃除 読書 ちょい勉強

を目標に。まだ読書しかやってないけど。

リリア最終巻とかキノ最新刊(遅いけど・・・)を終わらせてチルドレン読みたい。

先週末掃除したハズなのにまた荒れてるマイルーム。
漫画や小説も買ったからスペースがなくなってきた。

うあー、ちょ、これ、また掃除機がけと窓拭きですか。
明日学校行けばまた連休モードなので、今日はがんばってそうじします。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 2

コメント 6

kaz777

なぜ怒られるのでしょうねぇ?
訊いてみたら?

kaz777は本を置くスペースがなくなったのでトランクルームを借りて、そっちに大半の本を移動しました。
おかげで部屋の中を歩くスペースができたよ。
by kaz777 (2008-04-27 22:44) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございます✿

や、耳たこできるくらい言われ続けているんですよこれが。
「だらしない」らしいですねー。動きやすいのに。
極力ジャージは着ないのですが、こう、ね、休日の日くらいは着たいんですよ!!と言っても聞いてくれないのですー。

トランクルームさえ物置になっているので、結局部屋の押入れに無理やりに入れちゃってますv
もやしもんの台詞を借りれば、「女の子の押入れは宇宙なのよ・・・」です!(合っているかな;)

by ミナモ (2008-04-27 23:21) 

みーはー熊

あらま、わたしゃ どこにもお出かけしない時はジャージの母ですが、何か?(爆)
ウチの娘達も 出かけない時は、ほとんどパジャマと変わらないようなカッコしてますよー。
きっと だらしないことが嫌いなきっちりしたお母様なんですね^^
by みーはー熊 (2008-04-29 09:57) 

ミナモ

>熊ねーさん
あら、こちらにも同志が(笑)
ジャージが一番が落ち着くのですよー。
我がははうえさまは、、今寝転んで韓国ドラマ見てますよvv
あれ、娘に厳しく自分にも・・・・・・見なかったことにします✿
by ミナモ (2008-04-29 14:59) 

和-nagomi

ミナモさん、こんばんは。753です (´▽`)ノシ
ワタシもマイシスターも家での普段着はジャージです f^_^;)
さすがにパジャマのままってのはだらけすぎかなぁと思いますけど、出かける予定も無いのにちゃんと着替えるのも。。。ねぇ?
f^_^;)

コンビニくらいまでならワタシ的ルールとしてジャージOKだと
思うのですけどいかが?(To:ミナモさんのお母さま)

ちなみに今日(昨日か)はひっさしぶりに掃除機かけてフトン干しました!
家の床はフローリングなので、クイックルワイパーとかはよくかけるんですが、やはり掃除機様のお力はすごいです。
なんだか部屋の空気まできれいになった感じです!
そしてワタシを待ち受けるのはお陽さまのにおいのするフトン。。。
(´▽`)oO○
ああ、素晴らしきかなGWですっ (≧▽≦)b
by 和-nagomi (2008-04-30 00:42) 

ミナモ

>753さん
niceありがとうございますv

おお、二人そろってですか!?
こっちは妹sに冷たい目・・・まではいかないけど苦笑いされてます(爆)
ねえ?そうですよね・・・ねえ?(笑)

おっいいですね掃除♫
こっちは快晴で洗濯もの日和でしたネv
掃除機をかけるのって結構好きです!!・・・なかなか行動まで移せないのですがね;はは・・・汗

もう、今日から約1週間GWですよ私♪
ひゃっほい、ですー♥
by ミナモ (2008-05-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。