SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」 [アニメ]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
星刻が裏切るのかと思ったけど、色々考えての行動だったのね。
はー、よかった。
ちょっとイっちゃってる人は殺されちゃったけど。今週も素敵でした星刻さん。
ルルとロロの引きの場面はアッサリ終わっちゃった・・・あんな説明で納得できるのか・・・ビミョー。

扇たち黒の騎士団の救出劇は面白かった。
カレンがカッコ良い。お色気担当だけじゃなかった。戦闘シーンの台詞は艶っぽいー。

ロロにC.C.を渡す約束はあんな形で収まったのね。
完全に落ちたロロだけど、痛いなー。
ルルはナナリーの後釜に座ったロロのことを許さないだろうし、ロロはロロで家族のいなかった人生でようやく見つけた兄のルルに依存するだろうし。泥沼入るか。。
ロロ好きなのに、このままでは(ルルの意思が変わらない限り)なんかやばい終わり方を迎えそうで怖いです。

て!
来週スザク登場かよ。しかも学園戻ってくるってかー?!
え、ルルとスザクのご対面?戦闘で会えばよかったのに。鬱。【★★★★】

さりげなくほっとしてる感じのヴィレッタさん。扇との邂逅はあるのかなー期待していいのですかこの二人。


1票どうぞー。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 5

コメント 5

ミナモ

>KAKUTASUさん
niceありがとうございますv
by ミナモ (2008-04-27 20:23) 

kaz777

ルルーシュが悪者っぽくてよかったです。
この展開だとロロはヘタレの道一直線でしょう。
by kaz777 (2008-04-27 20:24) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございますv

今回は面白かったですね!!
30分があっという間でした。
ロロの今後がすごく気になりますね。やっぱりボロ雑巾への道を辿ってしまうのでしょうかね・・・。
by ミナモ (2008-04-27 20:34) 

isamu

こんばんは、コメントありがとうございました。

>今週も素敵でした星刻さん
でしたね……。彼麗しすぎるんですけど。緑川ボイスがまたいいですよねー!

>なんかやばい終わり方を迎えそうで怖い
ロロ。もしルルーシュの考えがずっとこのままならやばいでしょうね。でもルルーシュは案外情が入って、ロロをボロ雑巾のようには扱えなくなるんじゃないかなーと予想です。

>鬱。
あはは……。スザクはやはり嫌われているようで。
何が目的なんでしょうかね?ルルーシュの監視かな。
by isamu (2008-04-27 22:47) 

ミナモ

>isamuさん
こんばんは!ようこそいらっしゃいましたー♥

そうですよね・・・ああもう、緑川さん素敵過ぎるんですけど。(星刻もですが)
2期彼見るために見るようなもので(や、ほかもあるけれど)

そうですよね、意外とルルは情に振り回されそうな人だと思っているので(失礼)ロロのときも感情を制御できればいいのですが・・・ちょいと不安です;

そ、そうなんです・・・記事読んでいるとisamuさんはスザク好きなようで。。なんかもうすみませんなのですが(滝汗)
たぶん監視目的じゃないかなーと勘ぐってます。
スザクも変わってくれれば良いのですが・・・厳しいですね^^;
by ミナモ (2008-04-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。