SSブログ

戦い。 [日々のことでも]

さっきまで戦ってました……。

「GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館」

の予約が10時開始だったのだけど、もう、繋がらない接続できない。

アニメもそうだけど、一番の目当てが「ラルクが出るかもしんない!!」だったので、友達の誘いにのりましたよ。
初ライブがコレかぃ。
とりあえず、16,17日どっちも予約確認とれてよかったのだけど。
…え?「17日は無理っぽい」ですって…?!
もしかして17日私オンリーですか……?

いやいやそうなる前に人探さなくちゃ。行く人いますかー?笑
というか、抽選なんでまず通るかどうかわかんないんだけどね♥


とりあえず疲れた…。
今日は部屋の掃除して、都会へ行きます。
大学になると毎日服選びが大変で、そこらに服がわんさか散らばっておるのですよ。
机も壊滅状態。勉強できるようなスペース作らなくちゃ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 2

コメント 3

花音

こんにちは。

私が見ていない間にミナモさんのところにもemoが誕生してる!
すごくカラフルさんですね~^^

大学生活はいかがですか?
サークルも無事決まったようですね。
いやなこともあると思いますが、あんまり無理しないでくださいね~!

授業が始まったにもかかわらず、あいかわらず本を読むペースが落ちなくてすごいです!

by 花音 (2008-04-20 11:25) 

ミナモ

>花音さん
niceありがとうございますv
ロボットさんですよっ。花音さんとこのemoみたいにほんわか顔がよかったです~><;

大学生活、ようやく落ち着いてきました。
履修科目がひとつとり忘れてたようなので明日再確認ですが(汗)
サークルもボチボチ決まってきましたよー。

……そ、それはもしや私がサボっていることを暗に(ぉぃ)
これからもじゃんじゃん読みますよー♥

by ミナモ (2008-04-20 18:03) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございますv
by ミナモ (2008-04-21 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。