SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」 [アニメ]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
第3話。
星刻とロロの戦いか!?な前回は、あっけない幕引き。
微妙な雰囲気のまま終わってしまいましたね。消化不良ってかー。

それより女の闘いが!!
カレンは嫉妬し、C.C.は余裕の笑みでかわす…と。
1話から、というかギアスのお色気担当はカレンなのですね。
さりげなく星刻とのご対面は面白かったです。(しかも星刻、妙に優しく接しているし)

で。
ロロの正体は今回でわかりましたね。や、肝心なところ・・ナナリー絡みの謎はまだぜんぜんわかっていませんが、とりあえずルルとロロの間では「兄弟」の関係は崩れた感じ。
コードギアスって、いつも思わせぶりな引きで来週持ち越しなのですね・・気になっちゃうじゃないですか。

星刻も最後に黒の騎士団に刃を向けていますが、これってゼロに見切りつけたからなのかしら。
よくわからないけど、素敵です緑川さん(ぇ)

来週はどうなるのかな。
スザクはあんまし出てなくて安心。彼出ちゃうと泥沼開始だし。むしろ好きじゃないし。
処刑はなされるのか、ゼロは捕らわれの騎士団を救うことができるのか。その前にロロの銃撃から逃れることができるのか。
さりげなくシャーリーの恋心も気になるところ。

ぐいぐいと話を持っていくのは意外性があって、面白いのだけど、こうもネタをバシバシ出しておくと後半ダラけないのか不安になってきます。


1票どうぞー。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 4

コメント 5

kaz777

最後の引きが気になりますよね。
これはやっぱり来週も見なきゃって
思います。
by kaz777 (2008-04-20 20:29) 

ミナモ

>モモンさん
niceありがとうございます^^
by ミナモ (2008-04-21 19:23) 

ミナモ

>KAKUTASUさん
niceありがとうございます^^
by ミナモ (2008-04-21 19:30) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございます^^
来週もどうなるか気になります!!
by ミナモ (2008-04-21 19:33) 

ミナモ

>うっちーさん
niceありがとうございますv
by ミナモ (2008-04-21 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。