SSブログ

スカート。 [日々のことでも]

月曜日から本格的に授業開始したのだけど、ほんとに大学って色んな先生がいてビックリ。
高校の授業みたいに熱心にやってくれる先生もいれば、
大学内探索ツアーみたいなのをやって1時間延々と歩き続ける先生もいれば、
生徒にナメられる先生もいる(苦笑)

私は経済学部なのだけど、元々社会系とか、法学関係の学問も興味あったので、選択科目に法学Ⅰとりました。
6月に簿記検定を受けるから、簿記の勉強もし始めようとしているこのごろ。
経済学も面白そうだし(途中寝たけど)、法学も面白かったし(途中寝たけど)、楽しい♥

明日の授業は最悪だけどね♥行きたくねー♥

あ。前々から部活サークルで悩んでいたのですが、結局2つに絞れそうです。
熊ねーさん、kaz777さん、ご助言さんきゅーです!確かに3つとったら私死ぬよ…;
一つは学問系、も一つは音楽系になりそう。



そうそう、私、仮免合格しました。
まさか実車が一発合格でペーパーテストを4回もやるとは思わなかったよ…馬鹿だ私…。

はれて仮免取得者ですぜ。うふふ。ふへー。
ま、本免許は絶対夏までには…ていうか、テストも始まるから7月までには…!!(とか言ってまたグダグダで遅くなりそう。。)

昨日結果発表だったんだけどね、嬉しくて色々お買い物しちゃいました。
大学受験のときより嬉しいのは何故だろう…^^;
(むしかえすのはイヤだけど、やっぱり第1行きたかったのよ…今更だけど)



朝起きてemoが生まれてたことにビックリ。
結構アクセスしてくださってるようで。誰が来てくれるのかわかんないのですが、ありがとうございますv
ついでに家族登録しませんか?笑
私経由でemoに登録すると家族になれるっぽいので気になる方は是非!!
…この仕組みしったのが登録後だったので、花音さんと家族になれなかった…orz。

分析を見てみると『読む』『好き』とか多いんだなー。気づかなかった。
『八雲』がランキングに入ってたのにびっくり。最近読んでるもんねー。
「ロボットタイプ」「内向」ってのにぐさりときたけど、そうなんだよなー結構当たってることに若干怖いんですが(苦笑)


いつも欠かさずチェックしている管理人iaさまのオリジナル小説。
昨日かそこらに、サイト一大好きなssが更新されてリアルに躍りました^^;
笹良はつよいなぁ。私だったらすぐ根を上げちゃうよ。
段々成長していく彼女の姿を見るのがとても好きです。

ネット小説、最初は偏見があったのですが(すみません)このサイトの小説を拝見した後180度見方が変わりました。
とにかく読んですぐ読んでほんと面白いから!!
ちなみに私は一作品徹夜して読みました。次の日体育があるのにも構わず読みふけました。視力下がった気もしましたが構わず読みきりました。

ほんとに面白いからもー!!


あと、ネット小説で面白い作品・オススメな作品をご存知の方、教えてください!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 1

コメント 4

火狩

27時09分の地図、知ってます……!
かなり前になってしまうのですが、ニ作品…えぇと、花術師と、ミナモさんが仰られている「she&sea」を読みました!
確かに、あのサイトさまを読むと、自分の中の常識が引っくり返りますよね~。
大好きです…!

by 火狩 (2008-04-15 18:02) 

kaz777

仮免合格おめでとう。
でもタイトルのスカートの意味は?
kaz777は会計学のサークルに入って1年のときに
簿記2級までとったけど、そこから先は行けませんでした。
がんばってね♪
by kaz777 (2008-04-15 19:10) 

ミナモ

>火狩さん
まじですか!?ご存知の方がいらっしゃるとはうれしいですっ!!
あの文章を読むと、膨大な知識量を持っている方なのかなと感じました。
私も大好きです・・・!!
by ミナモ (2008-04-16 12:13) 

ミナモ

>kaz777さん
ナイスありがとうございます!
スカートは・・久々にはいたからって意味もかねて・・笑
タイトルつけるの苦手なんで、普通にスルーしてやってくれるとありがたいです・・恥
すごいですね2級!!とりあえず3級から頑張ってみますよー。
by ミナモ (2008-04-16 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。