SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」 [アニメ]

ギアス02-top.PNG


とりあえず視聴続行する、と思います。。
黒い長髪さんにやられたっ!!

神根島のあのラストが…あんな決着でアリー?とは思いつつも、皇帝のギアスの能力やスザクの昇進の謎が明かされたのでいい、のかしら。
1期の始めは小狼に似ているスザクが好きだったのに…今ではワーストぶっちぎり♥
彼の言い分も分かる気がするけれど、それ以上に私情が挟まりすぎて、好きになれません;変わるかなー。

ガンダム00はとことん人間の内面といいますか、『人間』たちを描ききり、
ギアスではとにかくスピードを出し切る、みたいな風に見えました。
この、追いついていけないほどのストーリーの進み具合がギアスの魅力とも言えるかもしれませんね。
(私にとって

今回もまー、沢山ネタが振っているので、これからどんなキャラが(再)登場するのか、話を持っていくのか気になってきました。

とりあえず、
中華の兄ちゃん!!

黎 星刻(リー・シンクー)さん!!緑川光さん!!ヒイロですね!やっべ声良いぃぃぃ!!
とりあえず、ロロのギアスにかかってほしくはないので、次回何かやらかしてほしいです。


1票どうぞー。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 2

コメント 4

ミナモ

>うっちーさん
niceありがとうございますvご訪問感謝^^
by ミナモ (2008-04-13 22:24) 

ミナモ

>いいちこさん
niceありがとうございますvご訪問感謝^^
by ミナモ (2008-04-13 22:26) 

kaz777

第2話はちょっとペースが早すぎるかな〜と思いつつ
楽しんでいました。
やっぱりゼロの演説シーンがかっこ良かったね。
by kaz777 (2008-04-13 23:44) 

ミナモ

>kaz777さん
私は若干置いてきぼりくらった感じでしたねー。
面白かったですが;
ゼロの復活シーンはドキっときましたvおおっきたかって感じで^^
by ミナモ (2008-04-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。