SSブログ

隠の王 第1話「目醒めるもの」 [アニメ]

隠01-top.PNG


六条壬晴役の釘宮理恵さんと、宵風役の斎賀みつきさんの声目当て
で見てしまいました。

宵風の登場はもう少し先のような感じで残念だったのですが、OPが気に入ったので、いっか←ぇ
物語はまだまだ始まったばかり。

いきなり「お前が、隠の王となれ!」と言われるのを見て「は?」と思ったり、
今回は美男子盛りだくさんで花形・雷鳴が出てこなくて少し寂しかったり、
ヘタしたらアッチ系の話に見えてしまったり。。

釘宮さんの壬晴がもー、可愛かったのですが、男性視聴者には彼はどう映るのかな。
なよっちい主人公(しかも女顔)は受けるのかうけないのかそこのところよくわかりませんが、とりあえず続行しよう、かな。

原作に似せた作画だったので、最初はどうなるのかハラハラしましたが、案外アクションシーンがかっこよくて「おお!?」と少し感動。他は…^^
動きが素敵でした。ちょい役のとか。

早く宵風を出してくれー斎賀さーん。


1票どうぞー。



にほんブログ村 アニメブログへ


タグ:隠の王
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 2

usako

ミナモさん、こんばんは!
私もこのアニメ観ました。
他のアニメと時間が重なったので悩んだ末にこちらを取りました。
まったくストーリーを知らないので、「隠の王」と言っても意味が分からず(・・?、忍者モノなのねという理解だけ出来ました(^^ゞ
主人公の男の子が小悪魔ぽくて可愛いかったです。
久しぶりに釘宮さんの、少年役の声を聞いた気がします。
by usako (2008-04-08 23:24) 

ミナモ

>usakoさん
こんばんは、niceありがとうございますっv

見ましたか!!というか、フライングでコメントしちゃいましたね私;
原作の漫画も途中まで読んでいたので、大体はわかったような、でもピンクのお兄さんが誰なのかわからない辺り、私も初心に戻らなきゃ、ナ感じですね。

そうですねー、釘宮さんの声といったら鋼のアルもそうだけど、イチバン衝撃的だったのが十二国記の泰麒だったり。
釘宮さん声すきですー。
by ミナモ (2008-04-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。