SSブログ

初・受け取り!? [バトン]

花音さんにいただいたバトンに答えます^^
初・受け取りで非常に緊張してます。うわわどうしよう嬉しいv

友達バトン
ルール、指名されて人は絶対やってください

なのですが、基本フリーで。
強制は好まないので。

◆誰に回すか10人選んでください。
10人…ちょっそれは知り合い少ない私に対してのイジメですか!?
と、とりあえずあげられるだけあげちゃいます。

●熊ねーさん
●kintarowさん
●火狩さん
●あんこさん
●一馬さん
●やりたいと思っている方(←これダメ?

ほんとよかったら…。
ご覧になっているか定かではありませんが、お暇でしたらどうぞもらってやってくださいv

◆その10人との共通点は?
文章がきれい、趣味が似ている

◆10人のいい(すごい)ところは?
自分もほしい!と思える記事を書いているところ。

◆10人との出会いは?
ソネブロ・コメント・感想ブログを探索中に

◆この10人とは今後どうして行きたい?
もっと仲良くしていきたいですv

◆10人は自分のことをどう思ってる?
変なところに反応する人だなぁとか、
実は変人?とか、
文章下手とも思っていらっしゃるかもしれません…///

◆10人とは喧嘩したことある?
あ り ま せ ん !
むしろお世話になりまくりで申し訳ないくらいです!!

◆10人は一生の友達?
あったぼーですv
ブログって、この方たち含め多くの人たちと交流するのが楽しみというかなんというか。
よかったらこれからも仲良くしていただきたい方たちですvv

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 1

コメント 8

火狩

バトン! バトン…!
回してくださってありがとうございます……!
じ、自分の名前が乗っていてとても驚きました。嬉しいです!
灰華の方で早速やらせて頂きますー!
by 火狩 (2008-04-01 08:36) 

ミナモ

>火狩さん
うわわあわー!!
受け取ってくださってありがとうございますv
狭間の方ではよく行ってるくせに、灰華の方がごぶさたで申し訳ないです…;
バトン見にお邪魔しまっすv
by ミナモ (2008-04-01 17:36) 

花音

こんにちは。

さっそく答えてくださりありがとうございます!!
またいつか回してしまうかもしれないです^^
そのときはよろしくお願いします~。
by 花音 (2008-04-01 17:43) 

ミナモ

>花音さん
niceありがとうございますっv
いーえ~こちらこそv
私ってバトン好きなのかも!?と今更ながら気づいたくらい、面白かったです。
今度は私からも…いやいやその前にくるかどうか…お、お願いしますーvv
by ミナモ (2008-04-01 17:50) 

kintarow

ミナモさん、こんにちわ。
ここに載ってるkintarowって私の事ですよね?w

10人とか無理なんですけど・・。
とりあえず、頑張って検討(健闘)してみます(汗)
by kintarow (2008-04-02 18:14) 

ミナモ

>kintarowさん、こんにちはーv

………ば、バレたっ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ははははいそうなんです載せちゃいました!!
気が向いたらやってみてくださいませvv
by ミナモ (2008-04-02 19:49) 

一馬

ほんとすみません・・・。3連投です(苦笑)

「卵の緒」「ガンダム」にコメントしてたら、、、わ、私の名前がバトンの送り先に明記されているじゃありませんか!(驚)
先の2つにコメントしたのに、名指しされてるのにコメントしないのは失礼かと思い、、、コメント連投になってしまいました。

私のブログのリンク先がもともと少ないこと、やってても全然更新されてないところがほとんどなので、やり辛いバトンですが、時間ができれば挑戦してみようかと思います。
by 一馬 (2008-04-02 23:01) 

ミナモ

>一馬さん
…うふ(何)
こんなにコメントくれてすごく嬉しいです!!何か今舞い上がってますvv

あの…ほんとに、ほんとーに、できればのバトンなので;
…ということは?
本関係のバトンならよろしいのですか!?(ぉぃ)
いや、でもこの記事を逃さず見てくれてることがもー非常に嬉しくて楽しいのですがvv
是非機会があればv
by ミナモ (2008-04-03 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。