SSブログ

一人称を”あたし”で書こうと思ったけど、やっぱり自分には合わないかもと最後らへんで気づいたヾ(´Д`;●) [日々のことでも]

今日は一日中自動車学校に浸り、仮免の試験を受けてました。
読書もなにもできません、というか、一応勉強してた、車の。

で、実車とペーパーテストの2種類に分かれてるのだね。
母は実車の方に失敗してペーパーは一発合格もらえたみたいなのだけど、あたしは逆。
実車一発でペーパー、ポカしちゃったよ。うおーい。

50点満点で45点以上が合格。
my点数は41。
微妙におしかったね!なのか、あたしにしてはできた方、むしろ今日数時間の勉強でこんなにとれたのはエライ!と複雑な?気持ちのまま帰宅。

とゆーわけで、4月にくいこんだー!!

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


せめて仮免だけは3月中に取りたかったのに…本免許?は3月中に取得は時間的にまず無理だったから、せめてと…。
明日が最後の一日中まったりでい。
明後日からすげー忙しくなる予定だから、今日は夜通し、つまり徹夜の勢いで本読みふけろうかな。
…むりかもだけど。

みんなちゃんとよく寝るほうなのですかね。
私(やっぱり”私”の方がしっくりくるなぁ…)、こういう連休になっちゃうとやけに興奮しちゃってよく夜遅くまで本読んだりネットやったりと起きちゃうのですが、やっぱり12時ごろに寝るのがベストなのかな。
お肌のためにもと思えば今日も12時ごろにでも…いやいや、せっかくのお休みなのだから溜まってる本読みたいし…


葛藤中。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございましたv
by ミナモ (2008-03-28 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。