SSブログ

好きキャラバトン [バトン]

突発的にやりたくなりました。
美咲さんから強奪してきました。
久々に、長いです。長いんです。
えーまー、その…スクロール頑張れな感じです;



☆好きキャラバトン☆

・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
・わからない、いない場合は×を書いてね。
・最後に作品名を2つ加えてね。
・はじめに回す7人の名前を書いてね。

☆回す方 ↓☆
えー、…やりたい方は頑張ってくださいな。(無差別に投げた!?)
ただコメント残してほしいです。私も違うバトン見てみたいしv

[D.Gray-man]神田。 原作もう読んでないけどすごく好きだったのは覚えてる。
[家庭教師ヒットマンREBORN]雲雀。 設定はちゃめちゃだけど好きだー!!
[鋼の錬金術師]エド。 主人公ってカッコイイ。
[地球へ…]ソルジャーブルー。 永遠の王子さまv
[セイントビースト〕×
[Get Backers -奪還屋-]×
[ハヤテのごとく!]×
[フルーツバスケット]咲。 あの電波系キャラがv 
[かみちゃまかりん]×
[おおきく振りかぶって]阿部くんと田島。 どのキャラも生き生きしてて好きー。
[彩雲国物語] 静蘭。 何かフェロモンでもあるんじゃないですか。
[LOVELESS]立夏。 可愛い。
[ガンダムシリーズ]00で!!もちろんティエリアで!!!!! 大好きだー!!2期が今から楽しみです。
[うえきの法則]×
[xxxHolic]侑子さんと四月一日(わたぬき) 。 いいなー、こんな関係。
[カードキャプターさくら]ケロちゃんとさくら。 思い出深い作品です。
[魔界戦記ディスガイア]×
[BLEACH]× ルキアと白哉。 凛々しいヒロイン好き。似たもの義兄妹が大好き。
[DEATH NOTE]夜神月とL。 この二人は外せない。
[金色のコルダ]月森。 漫画しか知らないけど、是非この人と結ばれろ!
[コードギアス 反逆のルルーシュ]C.C.とルルーシュ。 アニメは途中で脱落したけど…;二人の関係好きだー。
[テニスの王子様]リョーマと不二先輩。 原作終わってしまったのだよね。…永遠の王子さまv
[今日からマ王]ヴォルフラム。 斎賀みつきボイスにやられた。
[NARUTO] × …あんまし好きじゃ、ないのです;
[HUNTER×HUNTER] イルミ。 冷酷無表情ロン毛にやられた。
[遙かなる時空の中で] 泰明。 石田彰ボイス~。
[ROZEN MAIDEN]×
[桜蘭高校ホスト部]環とハルヒ。 最近にしてようやくハルヒにラブの気発生で嬉しいや。愛すべき天然バカな環を応援。
[銀魂]沖田と神楽。 この組み合わせマジで好き。また共闘すればいいのに。無理か。
[YES!プリキュア5]×
[シャーマンキング]アンナ。 最強最凶最恐な彼女が大好き。完全版も発売しだして、再熱きそう。
[School Runble] × 
[CLUSTER EDGE]×
[スパイラル]歩とひより。 最後はそーゆーオチかよとも思ったけど…恋愛関係になってそうな二人が好きー。
[D・N・ANGEL]×
[プリンセスプリンセス]裕次郎。 女顔は好き。
[焼きたて!ジャぱん]× …好きだったのだけど、キャラ忘れた;
[ONE PIECE]ルフィとエース。
[灼眼のシャナ]×
[黒執事] ×
[仏ゾーン] 主人公と阿修羅。 マジで大好きです!!!!!打ち切りなんて…酷い><;
[最遊記]×
[新世紀エヴァンゲリオン]× 有名ぽいんですけど…知らないんです;
[封神演義]×
[涼宮ハルヒの憂鬱]× すんません、アニメはそうでもないけど原作嫌いなんで。
[ひぐらしのなく頃に]レナ。
[ドラゴンボール]悟空。
[ギャグ漫画日和]×
[メルへヴン]×
[トリニティブラッド]人形遣い。 やべ、名前忘れた;でも残虐ぶりにやられた。
[おねがいマイメロディ]×
[フルメタルパニック] 相良宗助。 かっこよすぎる。漢だ。
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ〕×
[舞-HIME-]×
[PEACE MAKER] 沖田さん。 ああー、もー斎賀ボイスだv見た目も好きだー!!
[ケロロ軍曹] ×
[鋼鉄三国志]×
[DARER THAN BLACK-黒の契約者-]ヘイとイン。 この二人好き。
[蒼窮のファフナー] ×
[セーラームーン]赤いの。 な、名前が…;
[天元突破グレンラガン]×
[のだめカンタービレ]千秋先輩とのだめ。
[カウボーイビバップ]× 
[スレイヤーズ]×
[サイボーグ009]×
[ぱにぽにだっしゅ]×
[爆走兄弟レッツ&ゴー] ×
[ZOIDS]× 見てたけど、如何せん名前が…;
[テイルズオブファンタジア] ×
[テイルズオブシンフォニア] ×
[魔法騎士レイアース]モコナ。 大好きな漫画。
[犬夜叉]殺生丸とりん。 ホントにこの二人大ッ好きだー!!!!!!!!!!母上も公認の仲デスヨv至上最高の年の差だ。
[ポケモン]× (^^;多すぎて。
[魔人探偵脳噛ネウロ]ネウロと弥子。 実はアニメの方が好きだったり…。。
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]×
[さよなら絶望先生]糸色先生と可符香ちゃん。 いっそくっついちまえ。
[仮面ライダー電王]×
[ヤッターマン]×
[タイムボカン]×
[サムライチャンプルー]×
[Mr.FULLSWING]帽子被ったちっちゃい男の子。走るの速かったような。
[TWIN SIGMAL]×
[ドロヘドロ]×
[逆転裁判]×
[beatmanla2DX] ×
[ペルソナ3] × アニメなら三男だ!!
[Degital Devil Sageアバタールチューナー] ×
[デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団] ×
[戦国BASARA2]× 
[戯言シリーズ] 零崎人識。 人識ラブー!!最後の人間シリーズは彼主役だよやっほい! 舞織ちゃんとくっついちゃえ。
[お迎えです。] ×
[ネバギバ!] ×
[BAMBOO BAADE]ダンくんと都。 バカップルや…。
[ARIA]灯里。 世界ごと大好き。灯里がいて初めて見えてくる世界が在る。
[モノノ怪]薬売りさん。
[BLACK LAGOON]レヴィとロック。
[甲賀忍法帖バジリスク] ×
[SOUL EATER] ×
[クレイモア] ×
[シャドゥハーツ2] ×
[FFシリーズ]× 興味本位でFF8をやろうとし、10分後に迷子になり、15分後に倒されてgame over。それ以来やってません。
[創聖のアクエリオン] × パチンコのCMで主題歌しか知らない。
[魔法先生ネギま!] ×
[一騎当千] ×
[EREMENTAR GERAD]【紅】は×。【蒼】はアシェア。
[ハトよめ] ×
[スターオーシャン2] ×
[ポップンミュージック] ×
[ハチミツとクローバー] 竹下。 自転車での旅で惚れた。
[クイズマジックアカデミー] ×
[ハイスクール!奇面組]
[忍たま乱太郎] へむへむと土井先生
[tactics] ×
[funfun工房] ×
[キングダムハーツ] ×
[薬屋探偵怪忌] × 読んでみたいんだよね。
[されど罪人は竜と踊る]ギギナ。
[ブギーポップは笑わない]ブギーポップと魔女。
[SAMURAI DEEPER KYO] ×
[嵐のディスティニー] ×
[逮捕しちゃうぞシリーズ] 主役2人。
[こどものじかん]×
[CLANNAD] ×
[Kanon] ×
[School Days] × 最終回だけ見たけど…ごめん吐き気した。
[らき☆すた]かがみ。 ツンデレっツンデレ♪
[魔法少女リリカルなのは] ×  opは好きー。
[ToLOVEる] ×
[サクラ大戦] ×
[ラブひな] ×
[式神の城] ×
[THE IDOLM@STER] ×
[ZONE-00] ×
[烈火の炎] × もう覚えてないや
[赤ずきんチャチャ] しいねちゃん。
[魔神英雄伝ワタル] ×
[スラムダンク]流川。
[ライチ☆光クラブ] ×
[今日から俺は!!] ×
[ラッキーマン] ×
[しゅごキャラ!]×
[PandoraHears]主人公とアリス。 妙に冷めたとこ。で、割と密接な関係が好き。
[マリア様がみてる]あえて祥子お姉さまと祐巳で!!
[獣拳戦隊ゲキレンジャー]×
[少女革命ウテナ]ウテナ。
[名探偵コナン]平次と和葉。 はやくくっついちまえー。
[ママレード・ボーイ]×
[ドラクエシリーズ]×
[X] 小鳥ちゃんと人形みたいな男の人。
[闇の末裔] ×
〔ヴァンパイア騎士〕× アニメ化するらしいね。
〔ピューと吹く!ジャガー〕×
[アンジェリーク] 風の人
[幻想水滸伝シリーズ] ×
〔DEAR BOYS〕×
〔Harlem Beat〕×
[九龍妖魔學園紀] × 
[遙かなる時空の中で3]×
〔戦国無双シリーズ〕×
〔聖闘士星矢〕×
[エンジェルハート]×。 
[会長はメイド様!]美咲。
[魔王]犬養と蝉。 蝉まじで好きー!!マイナーだろうと何だろうと大好きだーーーーー!!!!!!!!!
[NO.6]ネズミと紫苑。 BLじゃない、けど密接な関係が好き。



おおお、終わったよー!!
長いねえ。
しかもこれどんどん増殖していくのか。ふふ。
私は「魔王」と「NO.6」を追加させていただきました。
どっちもマイナーな気がしてきたけど…好きなキャラいるんだよ!!涙
最後辺りとかほぼ答えられなかった…;RPGは迷子になるからできないんです…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 0

コメント 2

mikann

ブログ訪問失礼します。
バトン頂きますね。
さら~っと見たところあまり知らないのが多いのですが思い切って挑戦してみます!!

失礼しました
by mikann (2009-11-26 16:05) 

ミナモ

>mikannさん 
こんばんは♪ ご訪問ありがとーです。
うわぁぁぁ…1年前以上の記事にコメントありがとうございます…(赤面)
どうぞ、もらっていってくださいまし~。
by ミナモ (2009-11-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。