SSブログ

コードギアスで [日々のことでも]

3月でガンダム00の1期が終わり、それと交代して「コードギアス R2」が始まるのだね。

私は24話辺り、つまり最後の方であまりにやりきれない展開ばかりで途中ギブアップしてしまったのですが;
先週見たガンダム00の予告後にR2の30秒CMを見てしまったのだよ。

なんか、もー。。
見たくなってきちゃったじゃないか!!
どんなに鬱展開が待っていようとも見たくなってきてしまった…;

それに、
CMに流れていた歌も好みだったし。
って、あの声はハイカラだと思うのだけど。(HIGH and MIGHTY COLOR)
ミステリでも探偵役より先に謎を解いたことがない私だけど(情けない;)、
これは外れないと思うなー。
久々にアルバム聞こうかな。

音楽・アニメどっちも楽しみだー。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>crowさん、niceご馳走様でしたv
by ミナモ (2008-03-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。