SSブログ

ふ [日々のことでも]

ようやくね、時間もそこそこ取れたからね、ブログスキンが壊れたっぽいからね、kuuさんのブログを参考にちょこちょこやってたらさ、ま…間違っちゃって…『初期値に戻す』を押しちゃって全部消えたー!!!!!

あああああ、け、結構さ、慎重にやってたのに、自分のブログ見たら全部真っ白になってましたね。
はああああ.小説やガンダム00の感想書きたいのに…あたしの馬鹿あー!!ポジティブに考えれば、より良いものを作ればいいんです、よね…?



即席に黒スキンに変えた。今の気持ちをスキンにしてみた。くっそー、3月中にはいいの作ってやる。
それにしても、<BR>やってんのに改行されないのね。むー。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

やっちゃいましたねー。
ま、ショックだけど 何事も経験…。
黒スキンで かなり雰囲気変わりましたね。
また ゆっくりスキンこしらえてください。新しいスキンを楽しみにしてますよ~。
by みーはー熊 (2008-03-05 21:11) 

ミナモ

ああ、熊ねーさん…!!
そうですね、勢いで黒っぽスキンに変えてみました。
3月は学校もないのでゆっくり練って新しいスキン作っていこうと思いますっ。
niceもありがとございましたv
by ミナモ (2008-03-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。