SSブログ

機動戦士ガンダム00 第21話「滅びの道」 [└機動戦士ガンダム00]

先週の予告で久々の刹マリを拝めるのかと思ったら……夢オチですかっ!! や、でもまぁ夢にマリナ出てくるみたいだからまたそのうち逢えるんじゃないのかな。と期待しておこう。

 で。肝心の内容だけどさ…うわあアレハンドロ・コーナーの悪役っぷりが痛々しいというか。いずれはリボンズにしてやられそうなのに、あんな大言壮語を吐いてしまっていいのかな。。 そんな奴のことより、CBのメンバーが着々と仲良くなって…まではいかないけれど理解しあってきた感じで何より。特にロックオンとティエリアとか。BLダメなんで萌えないけど、人間とは違った雰囲気を纏うティエリアに対して差別もなく接するロックオンには「兄貴!」と呼びたくなっちゃったよ。あとは刹那の暴走がなければ結構いいメンバーなのかな。っていうか、
前回からアレルヤの出番が…ひどいですね(笑) んで、コーナーの策略によりガンダム機能が停止、超ピンチっつーときにロックオンの負傷で次回へ。うわぁ、気になる引きになっちゃってるよ。次回も次回で荒れそうな展開っぽいし。あとティエリアの心持が大丈夫かどうか。依存していたものに裏切られるのはかなり大ダメージだろうし。その辺りは次回らへんで解決になるのかな。それとも2期へ持ち込むか。 なんにしても、段々暗雲立ち込めはじめてるCB。あの兄弟たちも指示者が亡きものとなった今、お払い箱な状態だし。生き残る確率は…低そう。別にいいけどさ。

世界が一つになるってこういうことなのか。これが世界の答なのか。いろんな想いと策略が渦巻く中、刹那はガンダムになってどう戦っていくのかが気になるところ。それとマリナ姫だね!!(一応ヒロインなんだし、登場願います!!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。