SSブログ

なんか [日々のことでも]

うまく書けないんですけど。私だけなのでしょうか。。。
 
下のガンダムバトンも改行したのにできてなかったり、強調ボタン押してないのに押された形になって投稿されてるし、、、
 

なんか、使いづらい。どうしよう。
同じSo-netブログ使ってる方たちはどうなんだろ。

でもどこも順調に載せてってるし…どうして?
 
前の新規作成画面に戻してほしい気がしてきた…無理だろうけどさ。
htmlも書いても反映されてないし。間違ってないのに。
 
あー、何か、さっきまで悪戦苦闘ってたので疲れてきたよ。はやっ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 1

コメント 4

しみ

うわっ!ホントにちっちゃいですね!かわいいってばかわいいけど。
私も前の新規作成画面に戻して欲しいです。
一部分だけ文字の大きさ変えたくてもできなかったり、
行間詰めた改行したくてもできなかったりで、疲れました。
でも更新できただけまだマシなのかなー。消えたらもっと疲れそう。
by しみ (2008-02-28 13:06) 

ミナモ

そうなんです!!可愛いっちゃかわいいのですが…;;
管理機能は結構グレードアップになってていいかもっ!?と思っていただけに、ちょっとショックです;
前の新規作成画面が懐かしかったり。笑
行間詰めた改行もいま練習してます;
きっと直ることを願いつつ…新規投稿頑張ります!!
niceもありがとございましたv
by ミナモ (2008-02-28 16:14) 

みーはー熊

大丈夫!みんな使いづらいから(笑)
その内、慣れてくるよ(爆)
by みーはー熊 (2008-02-28 23:51) 

ミナモ

熊ねーさん、ありがとう!!
逆境にもめげずに?頑張りますよーv
慣れですね、慣れ^^
by ミナモ (2008-02-29 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。