SSブログ

ガンダム00バトン [バトン]

今、ものすごく、ガンダム00ブームきてます(遅っ!!

もう、もう3月中には1期終わっちゃうのに…遅いよ私!!

てなわけで、バトンを「なまけもののひとりごと」のタツミさまから強奪してきましたっ感謝!

というわけで、イキマス!!




【やってみたい方は下のコメント欄に一言書いて持ち帰りで(遊びに行きたいんです!!)】

 




■ルール■

正直にお願いします。軽く会話。



■ガンダム00の中で好きなキャラは?


 前々回辺りから急激に好きになりました!!

ティエリア・アーデ
です。大っ好きだー!!


■ワォ素敵、好きな理由は?

 
 ぶっちゃけ、今まではそんなに気にしてなかったキャラ。ハレルヤアレルヤの方とか気になってたし。

 でも、19話で惚れた。あああツンデレ男verと言えばいいのかもしれない…。

 冷静冷酷の彼が見せた微笑にやられた。笑




■好きな機体は?


 ガンダムナドレ。



■何故その機体が好き?

 ティエリアが載ってるから。もあるし、あの、ふさっふさの毛が!!や、髪が!!
 何だか可愛かったから。?

■ぶっちゃけガンダム00の絵好み?

 原案の人の漫画はあんまし好みではなかったから疎遠だったけど、ガンダム00だけは別。大好き。



■ほんとぶっちゃけましたね

 ぶっちゃけまでいってるか微妙なんですけど…;



■刹那くんについてどう思う?

 ただのガンダム馬鹿だと思っていたのだけど、19話で認識改め、真のガンダム馬鹿だと(ひどい)。

 主人公なのにティエリアに傾きがちだけど、カップリングで言えば、一番期待してる人なので!!

 是非ともマリナ姫の邂逅を再び!!刹マリ推奨派。

■アレルヤは?

 最初はそんなに好きじゃなかった。ハレルヤ出現で大好きな部類に。

 でもさー、ハレルヤ死亡率高そうだし、ということはハレルヤ込みでどっちも死にそうな気がしてならない。一応主要メンバーだから大丈夫だとは…あんまし思えない;



■ロックオンは?


 三木さん、声合いすぎ!!

 少しくだけた感じで親しみやすいキャラだなぁと思ってたらやっぱしシリアス面ももってたわけで。
 たよれるお兄さんキャラで通してほしい。


■ティエリアは?

 

 最初、顔は好みだけど性格が苦手、嫌いな部類に入っていた…のに。19話だ、全ては19話で変わってしまったのだ。

 もー、何で今更はまってしまったのかねー。もっと早くはまればよかった;

 真正のツンデレ男だと思う。


■あえてグラハムさんは聞かないよ

 え、やだよ語らせて!!(笑)

 詩的な台詞にうっとりしていたのに、最近は凄みの表情が増えてきて様々な彼の面を見ることができてご満悦v
 あとは…生き残ってください!!!!!



■楽しかったです。ありがとう

 楽しかったですー



■知り合いのガンダム00好きさんにバトンタッチして

 え、ちょっ…というかまずガンダム00好きな人知りませんから!!涙

 というわけで、ガンダム00知ってる方全般に投げますっ!!もちろんフリーで。

 


おわり。
お、終わった…なんか達成感あるよ、ふふ。

ちなみに、質問のカラーはティエリア絡みでつけただけ。ピンクでもよかったのだけど、目に痛そうだし;
3日切ったよガンダム00 21話~v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。