SSブログ

ぷちお久しぶり [日々のことでも]

yom yom.jpg
 
So-net改装お疲れさまでした。

様々な機能が補充されてて、おおっすげーと思ったのですが、若干また重めになったのが少し悲しかったり…;
や、楽しいですけどね、NEWブログ!!
アクセス解析とかグレードアップだね!相変わらず忍者さんとカウンタがあってなかったけどさ。

そうそう、上の写真見てわかるけど、小野不由美6年半?ぶりの最新作が載ってる「yom yom」買っちゃいましたよ!!
確かに…約90Pで800いくらの値段はキツかったのだけど…読みたかったからさ!買っちまったよ!!
しかも恩田陸もあったしさ、もー10時の本屋開店と共に押し入り、一番に手に取りましたv
本?買うのにこんなに気合入れたの初めてだよ…熱意では赤本買うときと似た感じだったなー。
ともかく、ゲットしました。
もう読んじゃったのですがね、また別の記事にアップしようかと思ったのです。

それと。
今日、自動車研修の帰りにパンプス買っちゃった。ひゃー。
茶が下地の色で、ピンクの花がちりばめられてて、まさに春な感じのやつ。
明日履くんだーv

さて。
ブログが使えなかった約3日間、古典部シリーズ1巻とか伊坂幸太郎デビュー作読んだりと満喫してました。
ラノベも良いけれど、やっぱり私には少し硬めの文章が好きなのかもね。読む比率は圧倒的にラノベですが。ははっ!
またこれからアップしてくぞー。
あとちょっとでガンダム00だー!
そして今週は卒業式だー! 早ー!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 2

コメント 2

みーはー熊

私も買っちゃいましたよ。ってか、Amazonでですけど(笑)しかもポイント貯まってたので、半額くらいで(爆)
慶国の話だけど…って感じですけど、まぁ本当に久しぶりに十二国記が読めたってことで、嬉しかったですね。

卒業おめでとうございます。
いよいよ4月から大学生ですね。

ん~、スキンのレイアウト崩れちゃってますね。どうしちゃったんでしょ?
by みーはー熊 (2008-03-02 23:35) 

ミナモ

>熊ねーさん
確かに、慶国の話だけど…な話でしたが;
ま、ホント久々に十二国記の世界に浸ってました。
この世界の制度って漢字を読むのにも少し苦労するので;

ありがとうございますっ!
ちゃんと記事にもアップしたいな~

やっぱ崩れちゃったみたいですね…何にもしてないのに。
で、kuuさんのサイト参考にちょこちょこやってたら…不注意で全部消えちゃった…涙。
3月中には違うスキンを作ってみたいけど、今は一応このスキンで通すつもりですよ…うん。

>あんこさん
niceごちですv
by ミナモ (2008-03-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。