SSブログ

癒しのお供 [日々のことでも]

BLOOD+ COMPLETE BEST

BLOOD+ COMPLETE BEST

  • アーティスト: TVサントラ, 高橋瞳, 元ちとせ, HYDE, 中島美嘉, UVERworld, アンジェラ・アキ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD
勉強の合間に欠かせない、癒しのお供その一。
アニメも好きでしたvプロダクションI.Gが原作でしたしvv

何と言ってもOP,EDの選曲がどれも素晴らしい!
素敵&豪華キャストががっつり詰まった1枚でした。
最初の高橋瞳の「青空のナミダ」から始まって、元ちとせの「語り継ぐこと」、更にさらにHYDEやUVER world、気になり始めたジン、などなど。。。
最後のDIVAの歌も入っていてちょっとビックリだったり。。

ロック、ポップス、バラード、…。
一枚で、8曲のいろんなジャンルの歌を聞くことができて大満足。
何回聞いても飽きません。
そんなこんなで残すところ私の夏休み生活1週間を切りました。あ、みんなもか。
こないだ受けた模試の直しが…あまりにも悲惨だったので、もっかい喝入れて頑張っていきたいと思います!
そして、勉強の合間に癒しとしてみなさんのブログにもお邪魔させていただきますー!
ではではー。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 2

一馬

お久しぶりです。
私も「BLOOD+」好きでした~。
絵も話も私好みだったなぁ。シフの存在がとっても哀しかった・・・。
主題歌では高橋瞳さんも良かったけど、個人的にはアンジェラ・アキさんが、最高でした(笑)

まぁキャラではネイサンが一番好きだったんだけど・・・(笑)
あぁいうキャラ大好きなもので。。。
by 一馬 (2007-08-31 00:19) 

香穂

一馬さん、こんばんは~お久しぶりデッスv
わぉ、BLOOD+好きさんがいて嬉しいですvv
そうですねぇ、シフの大鎌さん(名前忘れちゃった…;)とかすごく大好きだったので、あっけない最期が哀しかったですね。。
アンジェラ・アキさんはこの曲が初めてだったのですが、もう、めちゃくちゃ大好きになりました!すごく、大好きな歌手の一人ですv
ネイサンも最後まで意味深な人?でしたよねー。
何か、死んでしまった涙と思ったら、…最後の記者たちの中にも紛れていた、ような気も…私もああいうタイプは好みですよv一番はやっぱりハジですが^^
by 香穂 (2007-09-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。