SSブログ

夏が…終わる [日々のことでも]

こんにちはっお久しぶりです。

もう、学校が始まるまで残すところあとわずか。
いきなりですが、模試を終えてきましたー!

もう、出来とかは置いといて(ぇ 
今更ながら、本当にタメになった夏休みだったのかと、遅まきながら焦っている私。
取り合えず、テレビは我慢しましたよ…PCは我慢できなかった、ようなきがすr……。

と、取り合えず約2,3週間ぶりの更新です。
嗚呼、こうして打っているとストレス解消になったりしますね。私。
はぁ、そんなこんなで今から夏休みの宿題を手につけようとしてますー。
や、宿題っていうか、テスト範囲=夏休みの宿題っていうか…。
とりあえーず、生存確認。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

こっちは、もう学校始まってるよー。
学生は、大変だね。夏バテしないように がんば!
by みーはー熊 (2007-08-26 00:21) 

香穂

こんばんはー!
も、もう始まってるのですか…!?
私のところは9月の2,3日辺りなのに。。。!
頑張ります!夏バテ対策に沢山ごはん食べてます笑
by 香穂 (2007-08-26 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。