SSブログ

三冊目! 刀語 第三話 千刀・鎩 [ライトノベル]

刀語 第三話 千刀・ツルギ

刀語 第三話 千刀・ツルギ

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
刀語 第三話 千刀・鎩
今回の舞台は出雲、出雲と言えば巫女さま?
ということで、対戦相手は巫女でした^^
な、なぜこんな展開に…すごーく個性的な巫女でしたが。
そして、七花ととがめのやりとりも相変わらず和やかでニヤけてましたv
表紙から見て、「何かある!」と思いましたが、最初からやっちゃってますよこの二人。
俗に言うお姫様だっこを!!
やっぱりこの二人は好きです。
そしてまにわに(本当は真庭忍軍十二頭領)の一人も出てきましたが…まにわにはかませ犬的なカンジになるのでしょうか?微妙にこの人たちの立場が不安です(笑
とはいえとはいえ。
次はいよいよあの●●●が登場なるか!?

タグ:西尾維新
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。