SSブログ

天を支える者〈3〉 [ライトノベル]

天を支える者〈3〉

天を支える者〈3〉

  • 作者: 前田 珠子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 文庫
天を支える者〈3〉
結構コバルト作家では好きな前田珠子先生のシリーズ第三巻。
気になるのはひとつだけ…ちゃんと完結してくださるのか。。。それだけが気がかりです。
この三巻も二巻に負けず劣らずいいとこで終わってるんですよ!しかも量は半分…あとの半分は番外編につぎ込まれてました。
番外編も面白かったんですが、…最近、本好き少女・ナルレイシアのことが気になっている模様の美麗伯爵・ガスカールがたまりませんっ!
1,2巻ではあんまし彼女のこと意識してなかったのに(そう山猿ばっかり言っていたのに)この心情の変化は一体…!?と気になるところが盛りだくさん。
特に、ナルレイシアが誘拐されて必死で彼女のことを探している姿は…なんか、堅物!頑固者!と思っていた彼の意外な一面だったので…どうか、完結をー。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 4

みーはー熊

私も大好きな前田珠子さん、読んでますねー。
「天を支える者」は、4巻出ましたよ~。・・・って、忙しくて まだ読んでないんですが(笑)
「天を支える者」の もう1つのシリーズ「天を支える者―古戀唄」の方は、終わっちゃいました。ちょっと中途半端な感じで終わっちゃったなぁという印象ですけど。

「彩雲国物語」・・・人気のシリーズのようですね。私は、読んでないですけど アニメにもなって NHK BSでやってたと思いますよ。
by みーはー熊 (2007-03-13 08:15) 

香穂

熊ねーさん、こんばんは~^^
4巻出ましたか!?
早速チェックですね。
古戀唄て外伝ですよね?確か5冊で終わったような…というか、本編よりも多い??
今、破妖の剣気になってるんですよー。
そっちも外伝が多いようですね。

彩雲国物語アニメにもなってるんですかー。
結構騒がれてたみたいですし、ちょっとチェック入れておこうかなー。
ありがとうございましたv
by 香穂 (2007-03-13 23:12) 

みーはー熊

「破妖の剣」面白いです!!もう、めっちゃオススメです!(笑)
by みーはー熊 (2007-03-14 09:51) 

香穂

えへへ、実は今日1巻借りてきちゃいましたv
今読み始めたとこなんですけど、…何コレ、面白い!!
まだ闇主が登場したところまでしか読んでませんが面白そうですよこれ!
2巻も借りようかな^^
by 香穂 (2007-03-14 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。