SSブログ

嘆きの雨を薙ぎ払え [少女小説]

嘆きの雨を薙ぎ払え

嘆きの雨を薙ぎ払え

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 文庫


嘆きの雨を薙ぎ払え
珂神編第四弾!
前巻の最後があんなことになってしまっただけに、今回はどうなるのかヒヤヒヤしてましたが…まさか、あんな展開になってしまうとは。
ヒコ大好きだったので、結構ショックな展開です。狼兄弟loveだったのに…!
でも、哀しいけれど、運命なのかなと思ってしまったり。
…と、シリアスな面もありながら、やっぱりオイシイ場面は沢山あるぞ孫作品。
紅蓮と勾陣の和やか?なやりとりとか、風音の復活で守護神が六合に嫉妬したりだとか。
でも最後の昌浩と彰子のやりとりには泣けましたね。思わず。
それでも、ニヤニヤしながら読んでしまうでしょう。
また、敵方にも思わずホロリとくるエピソードがついたりと、やっぱりまるごとこの作品が大好きだなと思ったり。
次巻で珂神編が完結とのことらしいですが、まだまだ目が離せない展開です。
………密かに、置いてけぼりをくらった青龍と天后の様子が気になったり。
天狐編以来、この二人組みが気になってるんですよねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。