SSブログ

お絵描き その二十 [お絵描き]

少年陰陽師新刊記念ということで。
いやー、今回の最後は昌浩と彰子につきますね。
挿絵もあってものすごく感動しましたったり。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

こんにちは。
昨日 レンタル屋さんで「少年陰陽師」のDVD1巻目を発見したので、借りてきました。わ~、動いてる昌浩ともっくんだ~♪と騒いでしまいました^^
by みーはー熊 (2007-02-15 09:14) 

香穂

熊ねーさん、こんばんは~v
DVDもついにレンタルリリースしたのですかぁ。
チェックしなきゃ!
実は、gyaoでも毎週一話更新で無料で観れるようになったんですよ~
思わず、観ちまいましたv
by 香穂 (2007-02-15 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。