SSブログ

犬夜叉 471話「慈悲の心」 [マンガ]


もう、最高です。
以下ネタバレ込み。

殺りん公認キターーーーーーーー!!!!!

りんの死が決定的なものとなり、愕然とくる殺生丸。
この顔、たまりません!
そして、殺生丸の代わりに泣く邪見。(というか、この小妖怪、くしゃみの時も代わりにしたんだっけ。随分と忠実な下僕だ。)

そして、そんな中、御御堂が、御御堂が!!
「二度目はないと思え」と言い、りんの首に冥道石を掛け……

りん、生き返ったーーーーーーーー!!!!

ありがとう、お母様!!
アナタ、最高ですvvvvv

そして、トクン…トクン…
と、静かに心臓が動き始めて目覚めるりんを見た殺生丸のあの表情。

…………最高。

めちゃくちゃりんのこと大切にしてるってわかるのよーーーーーー!!!!!邪見の心見^^曰く『おそらくものすごく喜んでる』だってさ!!
もーーーーー、いやっほぉい!

そして、久しぶりなのか、咳き込むりんに触れて

「もう…大丈夫だ。」
と、安心させる言葉を。
わー、りんのことすんごく大切にしてるよ!!??

そして、りんが起き上がっても、愛しそうに触れる兄。
抱きしめるくらい近い二人の距離。
立ち読み中だけど、…倒れそうでした。

更に、御御堂からも
「変な所に父親に似ている」宣言されちゃったよ!?
母も公認の仲へと突入ださー!

殺りん話爆裂はそろそろ終幕。
最後は犬夜叉一行へと話が戻っています。

ありがとう、高橋留美子先生。
大好きです。

 

再び、殺生丸は登場するだろうけど、ココ最近のサンデーでおなかいっぱい、満腹っす!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 0

コメント 7

梵

お晩です*^^*
初めまして、『心に花を』兼『+ココハナ日記+』の管理人の梵です。
先ほどはブログへのコメント有難う御座いました*^^*
『来てください』と誘われたからには行くしかあるまい!と飛んできました(笑)
早速ですいませんが、すいません///笑わせていただきました(笑)///
思わずナイス突っ込み!と合いの手入れちゃいました(笑)
最初のりんちゃんもラブリーで癒されちゃいましたし*^^*
色々とご馳走様でしたv
ではではv
by (2006-08-30 23:47) 

くみん

さくさん おはようございます。

昨日は書き込みあろがとうございます。早速さくさんの感想を読ませていただきました♪

いやー本当に「殺りん公認」ですね!!!まさか本誌でこんな日が来るとは・・・。
しかもすごい出血大サービス(爆)の数々にとことんのめりこみましたが嬉しかったです。
母も認めてくれたようでしすし(笑)2人には明るい未来が待っていると信じたいです♪

それではまた!!!(^o^)/~~
by くみん (2006-08-31 08:03) 

高槻

さくさん、こんにちは。
昨日は拙宅のブログへの書き込み、ありがとうございました。
感想を読ませて頂きましたが、やっぱり殺りんファン同士思う事は同じですねv
殺りん萌え!!!殺りん公認――――!!!!!
まさか原作で殺りんを公認してくれるとは思っていなかっただけに、喜びもひとしおですvv
次の登場まで、いつもなら飢えていた心も今は満たされ、幸せな気分で再登場を待つことが出来そうです(^^)
ではでは、乱文失礼いたしました。
by 高槻 (2006-08-31 14:29) 

香穂

>梵さん、くみんさん、高槻さん…コメントありがとうございます!!

探したら、こんなにも殺りん大好きな方がたくさんいて嬉しかったですv
本当に、これ本誌なの?てかんじな内容でしたが、いや、本誌でこんな…完全公認を見れるなんてすんごくラッキーv
今、この言葉を使います。「萌えーーーーーーーーー!!!!!」
みなさんのブログでますます殺りんラブは加速していきます!!
この夢のような殺りん話はひとまず閉幕ですが、次兄が出てくるときがたのしみです。

また、お邪魔させていただきますね~^^
by 香穂 (2006-08-31 18:44) 

かほ

昨日コメントしてくださってありがとうございます!!早速遊びに来ちゃいましたvv
ホント留美子先生に感謝感謝ですね。なんていうか、萌えは突然やってくるというかそn(ry

次回お兄ちゃんとりんりんが出てくるとき、二人はどうなってるか気になりますね。

それではまた参上します~
by かほ (2006-08-31 20:16) 

杜樅

はじめまして。
書きこみありがとうございました!ブログ黒猫の杜樅です。
殺りんフィーバーはひとまず終幕となるんでしょうが、次回登場が楽しみです。ぜひに犬一行(こういうのはかごめ担当かな)からさりげなくするどいつっこみを期待したいですね(笑)。
他の記事もいろいろ読ませていただきました。
いろいろ本を読んでらっしゃるんですね。
『夢の痕』と「流血女神伝」シリーズは私も好きなので、何か通じるものを感じました(勝手に。すみません)
といっても流血女神伝は「砂の覇王」途中で挫折しましたが・・・、さく様はがんばってください。でも、一応ちらちらと立ち読みはしてました。最終章「喪の女王」は読むつもりでいるんですが。カリエの怒涛の人生の結末はどうなるんでしょうか・・・!
by 杜樅 (2006-09-03 01:07) 

香穂

かほさん、 杜樅 さん、コメントありがとうございます!!!

かほさん>
ほんとに、次回の兄様登場に期待してます
萌えなんて、全然ないだろうと思っていただけに、ものすごく嬉しかったですね!
これで二人の関係はさらに深いものになりつつ…なってほしいいな。

杜樅さん>
そう!恒例になりつつある(かごめの)ツッコミに期待してます!
うわぁ、犬夜叉のほかにも通じるものがあったのですね^^
何だか嬉しいです!
流血~の方は最近読んでません…はたして、無事に読み終われるかなぁ……;
頑張ります!

またお邪魔させていただきます!!!
by 香穂 (2006-09-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。