SSブログ

クロサギ 07「霊感商法詐欺」 [日々のことでも]

待っていましたよ、クロサギ。
予告の時点で、氷柱がボロ泣き&ハグシーン!!?
と、興奮してました…///

てーかねー、今回の話は良かったと思いました、普通に。
特に、被害者の一人、夫を亡くしたあのおばあちゃんにはついホロリとくるものがありましたねー。
もぅ、最後の夫婦のラヴシーン?は涙目になりながらみてましたから!!

今回の白詐欺である、インチキ霊媒師さんも、なかなかの悪役というか、二枚目が出ていて楽しめましたし。
でも、最後のは何だかあっけなくて残念だったかも。。。;

そう、そして、このブログメインの愛憎恋愛模様に、進展・変化が訪れた!!!??

そう、ゆかり……しつこくネチネチ度がアップし、更に歪んできているよぅな…待ち伏せしていたかのような登場。夜までしゃしゃり出る、その根気強さにはアッパレですが、……いい加減、黒崎と氷柱の間に割り込まないでいただきたいです。

せっかくの二人っきりのシーンが半減;なのですよーーーーー!!!!!

ふぅ、氷柱にはかなり冷たく当たってるし、これまでの友情は?と、思わず聞きたくなってしまう豹変ぶりでした。

んでもんでも、そんなことに黒崎・氷柱の奇妙な組み合わせは負けなかった!
てか、更に二人の関係が確定されつつある、のかな…?

反発し合うシーンがなくなったのは、残念だけど、最後の、あの最後のシーンがあったから、もういいや。

崩れ、それでもなお桂木に黒崎の詐欺をやめさせてくれとボロ泣きになりながらの必死の懇願の氷柱を見、思わず自分も涙ぐんでいる黒崎。
そして、氷柱を立たせ、抱きしめるかと思いきや氷柱の後ろに片手ずつ情報料を渡す黒崎…もどかしい!!!!!

なんか、めちゃくちゃ黒埼氷柱に惹かれてるやんけ!!と思った。
好きなんだけど、抱きしめたいんだけどだけど自分は詐欺の世界に身を置く、ということを氷柱に伝えるために、わざと「情報料だ」と言う黒崎。。。

もう、ね。お金を氷柱の後ろのカウンターに置くとき、妙に遅かったのがじれったくて、でもこのままでいたい、見たいな動きが、もーぅかなりのツボが入ってしまったのですよぅ!!!!!!!

もうもうもう!早くホントに氷柱を抱きしめてやれーーーーー(叫)
そんな日を、本当に願っていますよ、ええ本当に。

残りあと4回…それまでに、どうなるのかこの(恋の)戦い。
そりゃ、詐欺の方の問題もそれなりに気になるのですがね。私、恋愛の方が気になるので、比較的に。

もーーーーーー早く、来週来いや!
白石も登場だし、詐欺方法にも大掛かりな感じがして楽しみだし…1週間後が楽しみなのよーん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(25) 
共通テーマ:テレビ 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。