SSブログ

クロサギ 06「共済組合詐欺」 [日々のことでも]

うわわわわわわわわ!!!
めちゃくちゃ泥沼スタートしちゃいましたよぅ!!??

女の世界は恐いと、改めて再確認。自分、ここまでの泥沼はまだ経験したことないので、余計に恐かった…;

今回は、恋愛一直線ではなく、むしろ黒崎vs神志名との対決を重視したのか、少し控えめに描かれていましたね。

前回の詐欺方法があんまりにもヘタれすぎるような気がしていたので、今回の共済組合詐欺はとてもハラハラしていて、面白かったです。
やっぱり、恋愛もいいけれど、詐欺も楽しみにしていたんだなとしみじみ。

それにしても、…今までスポットがあんまし当たっていなかった神志名警部…かなり厳しい運命の子どもだったのね!
ようやく、彼の、詐欺師に対する異様な執着さが分かりました。
だから、黒崎を思わず殴り続けてしまったのか。
殴り続けるのは刑事としてどうかと思ったけど、氷柱が黒崎を庇う場面がみれたからいっか♪

てか、ゆかり、…恐い…!!!
氷柱の告白を聞いていて「協力してくれるよね?(てか、するでしょ?今まであなに黒崎さんのこと嫌っていたんだからするよね?)←心の声?」てそんな!ものすごく、いやーなカンジじゃないですか?
いや、確かにね、最初に好きになった方はゆかりですよ?でも、でもさぁ…何だか、彼女は黒崎の表面上の所しか分かっていないような気がするのですよ。

だからこそ、黒崎の中まで入ってくる氷柱こそ、応援したいんですよね!!!!!
一度断られても、きっとあれは黒崎の本心じゃない気がするの。
何だか、『巻き込みたくない』てカンジがしていて。
あれで、氷柱のことを守っているように見えるのですが…;
まぁ彼女はそんなこと知りもせず、ますます黒崎のことが気になってしまう。
でも友人のゆかりに念を押されてなかなか自分の気持ちが出せない…。

現時点ではこんなカンジかしら?
それにしても、やっぱり、二人っきりのシーンとかヤバすぎるくらいイイ!!!!!
神志名に黒崎が殴られているところに氷柱が現れ、無意識のうちに黒崎を庇う格好で抵抗する…黒崎の部屋で看病をする…
もーオイシイ場面だぁ!!!!!

もーオイシイ場面ばかり作りあっている二人なのに!
やはり嵐はやってくるようで。
ゆかりの存在はこれから二人にとってどうなってくるのか…。。。

てかね!次回予告見る限りじゃ、思いっきり二人っきりの場面を邪魔してますよ、ゆかり。
これじゃ、いつも楽しみにしている二人っきりが、全てゆかりによって駄目になってしまうじゃないですか!!!!

あんまりな泥沼も好きではないけれど、まぁ興味はあるから、ね、三角関係の話へと発展するのはいいけれど、せめて黒崎・氷柱の特別なシーンだけは、1分でもいいからくださいーーーーーー!!!!!

次回予告はインチキ霊媒師ですが、そんなことより、三角関係&泥沼が更に更にドロドロになる模様ですゎ;;
氷柱、頑張れーーー!!!

黒崎と氷柱の関係が進みますように…うゎーーーー次回はなかなか進まらなさそうだー(涙)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(33) 
共通テーマ:テレビ 

nice! 0

コメント 2

aco

今回は詐欺手口、確かに前回より面白かったですね。なんか黒澤さんが早く振込しないか、はらはらしながら見ていました。
ゆかり、参戦してきましたね~。氷柱の告白を見て、おちおちしていられないと封じ込めに入った来た感じがします。
しかも、「氷柱は彼を本当に好きではないのでは?」というくだりも強気ですね。
でも、例えば自分がゆかりの立場で、親友だと思っていう氷柱に、自分は素直に好きだからと告白していて、何か氷柱の様子がおかしいからクロサギのこと好きなんじゃないって訊いても、そうじゃないって言っていたのに、
自分の知らないうちに告白されたのでは、友達として、相当に傷つくかな~とも思う。裏切られた気がするとか。
でもそれって氷柱には悪気はなくて、単にそういうことに不器用なだけだったからなんだけど。それが罪なんだよね~。
氷柱とゆかりはどうなるんだろう。
個人的には氷柱負けないで!とか思ってるんだけど。
by aco (2006-05-22 18:29) 

香穂

うわぁ、たくさんのコメありがとございます^^
そうですねー、そこはもうテレビに釘付け状態でしたよ;
そう、封じ込め作戦なんですよね、ゆかりのやり方って。
卑怯な感じもしたけど、私がゆかりの立場だったらそんなこといえないかも…ううーごちゃごちゃしてますゎ;
オフコース、私も氷柱派ですよゥ!
明後日、明後日から未曾有の戦いスタートです!
by 香穂 (2006-05-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。