SSブログ

お絵描き その二 [お絵描き]


ポットの中には

今日は紅茶を飲んだので。
あったかいポットの中にはお茶の妖精がいました。
退屈しているカノジョが見たものは…なんちゃって。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート 

nice! 0

コメント 3

みーはー熊

お、かわいいねー!おばちゃん好み!(笑)
終わっちゃったけど「紅茶王子」なんてのもありましたね。

最近はブラックコーヒーが多いんだけど、たまに紅茶飲むと・・・ほわ~んといい気持ちになります。
たまに仙台まで出た時に、駅の地下にある喫茶店で「フルーツ紅茶」を頼みます。ふだんは甘いの苦手なんだけど、この紅茶の甘さはフルーツからなので飲んじゃいます。すっごく甘~い、良いニオイ!
by みーはー熊 (2005-12-11 22:37) 

香穂

紅茶王子知ってますよ~。かなりの巻数があって苦労したのを覚えてます(笑

仙台ですかぁ。こっちは関東で都会です。(もう分かりやすいですが。。
うわぁおいしそうだぁ。飲んでみたいですねぇ(そりゃ是非とも!!
私すんごくコーヒー好きで、近場の「STAR BACKS」略してスタバのカフェラテを友達と飲んでゆっくり過ごしてますよ~
by 香穂 (2005-12-11 22:51) 

みーはー熊

あはは!スタバは仙台も多いよ。
冬のカフェラテはおいしいね!
by みーはー熊 (2005-12-12 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。