SSブログ

7年です。 [日々のことでも]

11月17日(土)
 ということで、ブログ立ち上げてから7年が経ちました~。

 更新頻度は学生の頃より格段に落ちてしまったし、読書の時間も大幅に削れてしまったけれど、
それでも好きな事を思い切り書いていられる場所があるのが嬉しくて、まだまだ続けていこうと改めて思いました。

 nice!、コメント、拍手にメッセージ、いつもありがとうございます。
 これからも、面白かった!大好き!と思える本を呟いたりと素直気ままに書いていきます。

◆今現在、海を渡っているんだぜ…! 年に二度もこんな機会に巡れるとは。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 2

コメント 4

sherry

ミナモさん、こんばんわ

7年ですか~すごいです!
これからもぜひ続けてくださいね^^

私も時々、お邪魔させていただいてます。
今、12月の新刊メモなど読ませていただいてたら
新しい記事がちょうどアップされたので、「おぉ~、今、
ミナモさんが同時刻にこのページ見てらっしゃるんだ~」って
ちょっと1人でテンション上がってましたww

ところで海を渡ってどちらまで行かれてたんでしょう?
by sherry (2012-11-22 00:18) 

ミナモ

>sherryさん
こんばんは!コメントありがとうございます〜。

何だかんだで長く続いてるなぁとしみじみ思いますw
記事上げて、サテ寝ようと思ったらコメントがすぐ届いてびっくりしましたよ(笑)
来月は特に気になる本がわんさかありますぜ…!!

台湾に行って参りました。社員旅行なんですけどねー。
とっても楽しかったよー!
by ミナモ (2012-11-22 00:32) 

sherry

台湾ですかぁ~。行ったことないです~。
ご飯が美味しいって聞きましたが、いかがでしたか?

最近はミナモさんと読む本の傾向が違って、なかなか絡めずに
寂しいなぁ~と思ってるんですが・・・
というか、暮れが迫ってきてなんか忙しないし・・・

私は今、今市子さんの『鏡花あやかし秘帖』にはまりつつあります。
というか、友達から面白いから読めとごっそり渡されたのですけどねw

でわまた~♪
by sherry (2012-11-22 23:22) 

ミナモ

>sherryさん 
気候もよく(むしろ暑いw)ご飯も口に合って、治安も良さそうで、
とっても過ごしやすかったですよ~^^

そういえば。
私も随分読書ペースが落ちてしまったし、読書メーターも自分のページ以外はおろそかにしてしまって、中々かぶりませんね。
やっぱり年末に近づくにつれ、周りも自分もバタバタし始めてきますよね・・・。

でも!こうして気にかけてくださってくれて嬉しいです><
今市子さんは百鬼夜行シリーズの方ですよね?
泉鏡花の作品はかじる程度しか読んだことがないのですが、好みの作風だったので今市子さんがどう描くのか気になりますねぇ。
チェックします!
小説もヒットしたものあれば、教えてくださいな~(それは読メで分かるか。。)

ではではー!
by ミナモ (2012-11-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。