SSブログ

『鬼舞 見習い陰陽師と災厄の薫香』瀬川貴次 [├コバルト文庫]

鬼舞 見習い陰陽師と災厄の薫香 (鬼舞シリーズ) (コバルト文庫)

鬼舞 見習い陰陽師と災厄の薫香 (鬼舞シリーズ) (コバルト文庫)

  • 作者: 瀬川 貴次
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/06/01
  • メディア: 文庫

陰陽寮を襲撃した鬼の一件は始まりに過ぎなかった。怪しげな香りは道冬たち陰陽寮生に留まらず御所も巻き込んで…。暗躍する影の正体が少しずつ明かされていくシリーズ第6弾。

面白かったー! どんどん面白くなるなー。名前は挙げられていたけれど今まで出てこなかった彼の登場が。意外な性格をしていそうですねー、晴明父の過去編とか読んでみたい。道冬も、道冬を取り巻く人達も謎が明かされたり、まだ引っ張り続ける謎もあったりと、目が離せません。

あと、道冬争奪戦に一人(?)参加者が。安倍兄弟の取り合いの方が微笑ましいレベルに見えてくるほど熾烈な(一方的な?)戦いがかいま見えます。というか、畳の嫉妬具合が本気過ぎて笑えます。畳に勝利の日は来るのか怪しくなってきたぞ…。まぁ今回は最後の中宮様にやられましたが。読んでみたいです、とりかえばや鬼舞物語。道冬と、もう一人の配役は誰になるかな。。


タグ:瀬川貴次
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。