SSブログ

しばし休息 [日々のことでも]

5月3日(木)
今日からGW後半戦だよ!ということでしっかり休んでしっかり遊ぼう!と決意してみる。前半の時に思ったけど、こういう大型連休の時が一番懐かしい友人と会える機会なのかなーとしみじみ。 しかしこういう時でないと長編が読めない状況なので、色々読みたい衝動にも駆られ。時間、時間を…。そういや後半GWは1冊しか読めてなかったな。。

◆アニメ『氷菓』始まりましたなー。もう、える嬢の可愛さやらホータローのイケメンぶりにたまげた。とりあえず2話までは2回ずつ見ていたような気がする。 アニメ効果もあって、再読に入ろうとこの間文庫落ちした4冊買ってきました。表紙全てを覆っている”栞”にびっくりした。

◇再読
『氷菓』>改稿記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。