SSブログ

肆 夏目友人帳 第5話「過ぎし日の君に」 [├夏目友人帳]

だって私は…私はちゃんと見てたもの、夏目くんのこと。

オリジナル回? 女の子視点の話好きだなー。交差することはなかったけど、お互いに優しい思い出の一つとしてしまってあって穏やかな気持になれた。

「何処に行っても嫌われてしまうんだ」って、笑いながら言う夏目少年。当時自分の身を守るための処世術で「沈黙」を選んだ夏目。身についた表面の表情が嫌われる原因の一つだとは思いたくない。そうするしか無かった、望んで身につけた訳ではない。けれど、人はそうする理由まで探らないから誤解を受けてしまう。なんだかなぁ。

◇今週のにゃんこ先生:団子食べる時、さりげなく足組んでた。面白いくらいに綺麗に足組んでた…。。

◇ユリコの部屋の壁紙…つっこまずにはいられなかった…名取さんのポスター!!!!!

 

natume.png

 

夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [DVD]

夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

 


タグ:夏目友人帳
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 5

コメント 2

sherry

ミナモさん、お疲れは取れましたか?

ところでこの回の後の夏目は見ましたか?
私はニャンコ夏目が可愛すぎて悶えました~^^
ミナモさんがいつ感想書くか、楽しみに待って
いるので、見たら書いてね♪
by sherry (2012-03-03 07:11) 

ミナモ

>sherryさん 
こんばんは!お気遣いありがとうございます…!!
お陰さまで、たっぷりゆっくり休養を取りましたので、そろそろ動かなきゃなぁと思い始めました(笑)

この回の後の回…まだ見てないんです!!(涙) 信じられん…。
予告から察するにちょっとスレた夏目(中身はニャンコ先生w)が見られるようで!とっても楽しみにしてます。でも意外と可愛いニャンコ夏目が見られるのかな…?ウズウズ
もちろん!見たら絶対書きますよ~。最近ゆっくりめの更新ですが、それでもよければ見てやってください>< 
by ミナモ (2012-03-04 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。