SSブログ

UN-GO 第4話「素顔の家」 [アニメ]

帰ってきたんだよ…戦争が!!

(坂口安吾「明治開化 安吾捕物帖 “万引一家”“覆面屋敷”」より)
仮面の話、解決編。死んだとされた父親が生きていても、自分の知らない醜悪な姿を見せられた娘にとって真実は明かされてよかったんだろうか。ラスト駒守にかける新十郎の言葉は重い。「風守の死」の裏の仕組みは予想ができず、つくづく話の落とし方が好きなアニメだなと。

公式HPが一新され「因果論」の情報もちらほら。くるくる変化する因果の正体がますます気になってるので、劇場版では少しでも明かされるかな。 少年と女性の因果はそれぞれ別の人格を持ってるのかと思ったんだけど…?

◆速水刑事はお笑い要因でいいんだろうか…。

◆そして風守(人形)がお色気要員になったような…。 まさか人形であんな…ッ。風守(少女)がかーわーいーいー。

un1.png

次回、第5話「幻の像」


タグ:UN-GO
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。