SSブログ

2011秋アニメ [アニメ]

なんとなく、来期の視聴予定番組を書き並べてみる。随分、多くない…?
傾向でいえば、半クール過ぎた辺りで2,3作に絞られますが、さて、どうなるかマイ継続力。

放送開始順で。【★期待 ◯最後まで観るかなぁ △まず1話 ―継続】

△「WORKING!!」→1期観てないけど、評判が良かったようなので。
◯「Fate/Zero」→原作はゲーム? これも評判に釣られて。知識皆無。
△「真剣(まじ)で私に恋しなさい!!」→まったく趣向に合わないけど(笑)話よりかはキャストさん目当て。
△「境界線上のホライゾン」→怖い物見たさの気分w
◯「HUNTER×HUNTER」→ゾルディック家×蜘蛛×ヒソカが見たい。
◯「君と僕。」→GF購入してたとき面白かったから。ゆるゆる男子高ライフみたいなの?
△「Persona4 the ANIMATION」→原作ゲーム? 評判に~その3。
△「ベン・トー」→原作は気になってて、読む前にアニメになっちゃったよ!
★「ギルティクラウン」→ノイタミナ枠。オリジナルと聞いて。PVで早くも楽しみ。
★「UN-GO」→ノイタミナ枠2。キャラデザの一人が高河ゆんさん担当と聞いて。少年青年コンビのミステリもの?と聞いてガラッ
―「銀魂」
―「イナズマイレブンGO」

UN-GO 第1巻 初回限定生産版DVD

UN-GO 第1巻 初回限定生産版DVD

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

 

ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [DVD]

ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 10

コメント 2

momo

 始まってきましたね秋アニメ!(すいませんもうアニオタ全開で行きます)
 私もギルティクラウンと君僕はチェックしました。君僕、原作は読めてないんですが、ゆるゆるでしたね……和みました^^
 イナゴ、銀魂は私も継続中です! 今週無くて残念。「輪るピングドラム」を継続してます。深夜枠のアニメ開拓し出したら止まらなくなってきました(汗)
 ただ、グロいのがダメなので許容範囲が偏ってるんですがw
 友達に勧められて「ラストエグザイル 銀翼のファム」もチェックしてます。我ながら多すぎ……。

 シュガーアップルの最新刊をまだ読めてないんです。早く読みたいのに秋は学生を急かします……忙しい>< 「図書館戦争」は文庫化でシリーズ再読までしてますがw
 ミナモさんの記事、これからも楽しみにしてます!
 気温の移り変わりが激しいので、お体にお気をつけください。

 長くなりましたm(_)m
 わあ、読み返してみたらアニオタ全開だ(苦笑)
by momo (2011-10-07 21:53) 

ミナモ

>momoさん 
momoさんから熱いアニメ語りが聞けるとは…っ。それに何だかんだでついて行ってる私も十分深いのかなw
新規アニメが次々と放送開始されてる中、やはり目玉はノイタミナ枠の二作品ですね! UN-GOもギルクラも超楽しみ!!

輪る~は私は観てませんが、確か妹が見ていたような…。グロですか。最近ショックだったのは「BLOOD-C」の最終話ですかね。。
と、おいといて、アニメは沢山あるので話題がつきませんよねw
深夜も楽しみですが、ひそかに日曜午前に放送してる「HUNTERxHUNTER」も楽しみにしてます☆

秋は文化祭やら何やらで忙しい季節ですよねぇ。私も高校生の頃 一、ニを争うくらい忙しい季節だったかもしれません。無理をしないで、momoさんのペースで読書してくださいねっ。
感想はいつでもお待ちしてますので^^

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ 訳あって今週末まで頻度が極端に下がると思いますが(いつものことかも…) ちらっと寄っていただけるとありがたいな(*´ω`*)

ではでは、momoさんもお身体ご自愛くださいませ~。
by ミナモ (2011-10-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。