SSブログ

台風一過。 [日々のことでも]

9月22日(木)
 今回の台風凄かったです。 関東直撃なんて久しぶりじゃないかなぁ。台風上陸時は家にいたので、駅での混雑には遭わなかったのですが、窓が割れそうな勢いの雨に少しビビってました。。

アニメ「夏目友人帳」四期が決定!しましたね(ソース元)。 知った瞬間リアル叫んだ。←参期と同じパターン 来年1月からなんて、早いなぁ…夢じゃないよねぇ…。 確かに、今期新登場の的場も登場回数少ないと感じていましたが、こんなに早く見れるとは。。来年もアニメ夏目を堪能できると思うと嬉しいです!

◇ハルチカシリーズの新作『千年ジュリエット』の発売日は、結局今日で合ってるのかなぁ…。色々出ていて、どれが本当なんだろう。。

千年ジュリエット

千年ジュリエット

  • 作者: 初野 晴
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2011/09/22
  • メディア: 単行本

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。