SSブログ

『ご主人様はご機嫌ななめ』宇津田晴 [少女小説]

ご主人様はご機嫌ななめ (ルルル文庫)

ご主人様はご機嫌ななめ (ルルル文庫)

  • 作者: 宇津田 晴
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: 文庫

三ヶ月以内に約束通りの金を揃えなければ悪徳金貸しの後妻にされてしまう―。迷った末にパミーナは“悪魔の屋敷”で働くことを決意した。しかしそこには厄介なご主人様が待ち受けていて…。

初読み作家さん。糖分が欲しくて、あらすじで決めて読みました。王道ラブコメで好みでした。偏屈な主人と頑張り屋なヒロインの攻防戦が楽しかったなぁ。クールだと思っていたクルトが、パミーナ相手だと子供みたいだったり拗ねたり動揺したりで可愛かった。思っていたよりも、けっこうヘタレキャラだったかもしれない(笑)

あとお兄ちゃんの弟好きが面白い微笑ましくて! 途中、パミーナにライバルが現れてやきもきさせられたけど、最後は綺麗に終わって良かったです。これ1冊で終わってしまうのが寂しいくらい。 この作家さんの新作、楽しみです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。