SSブログ

イナズマイレブンGO [日々のことでも]

7月2日(土)
 妹の策略…というか実際は自分から釣られに行ったようなものですが超次元サッカー(新作)にはまってます。まさか、今でもテニ●リ並みの超絶技巧作品があるなんてね…私が知らないだけかもしれないけれど。いずれは1期から(今は4期?)から観てみたい。
 にしても、彼らがテニ●リのメインキャラたちと同年代なんて信じられない…。

 今日は半日かけて衣替えをしました。衣替えは早めにしとくものだと痛感。次は気をつけよう…。

佐藤くんと田中さん-The blood highschool 1巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

佐藤くんと田中さん-The blood highschool 1巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 高河 ゆん
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: コミック

限定版買いました。佐藤くんのキャラが思っていたよりも酷い男でした(笑)田中さんの特攻が今後どう効くか気になる。CDはこれから聴きます。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 8

コメント 4

momo

 なんかめちゃくちゃ興奮する記事見ちゃいましたどうしましょう!!
 まさかミナモさんがイナゴ(イナズマイレブンGO)にハマってらっしゃるなんて! ……テンション高くてすいません。イナイレに関わることだと、テンションがうなぎのぼりです(笑)
 イナズマイレブン、一期から大好きです!><
 テレビの前で発狂するレベルww
 イナゴから見ると、イナイレとのテンションの差が半端ないんですけどw
 イナイレは本気で面白いです。私大好きです!
 一期から見ることをオススメします☆

 ……なんか前回とのコメントの落差が。すいません、これが素です(苦笑)
 とにかく同士がいて嬉しいです!(笑)
by momo (2011-07-06 23:25) 

ミナモ

>momoさん 
おおお…momoさんも同士だとは…!
放送当時は全くもって興味がわかなかったのですが、ここ数週間で妹に洗脳されましたよ~(笑)
今はイナゴにばかり目が向いてしまっていますが、一期もぼちぼち観ていこうかと思います。とりあえず4話まで視聴した時点では鬼道くんと風丸くんに興味がありすぎて(おいおい)! 円堂くんは10年後とのギャップがあまりなくてびっくりしましたw といったことをツイッターで色々荒ぶってますww

momoさんからこんなに反応をいただけるとは思いませんでした…!
落差とか考えなくて良いですよ! 時々こちらでもイナゴネタを記事に書いていきたいなぁと思います☆
by ミナモ (2011-07-08 19:04) 

sherry

ミナモさん、イナイレにはまったんですね~。
うちも2期くらいからはまってましたよ~。
お姉ちゃんは風丸とかガゼルがスキだったよ~。
私は吹雪がスキでした~♪

GOになって、イナイレブームも終わりか・・・と思ったら
妹ちゃんの方で再燃しそうです。
「今度は化身かよ~!」とかツッコミながらも、結構
はまりつつあります^^
by sherry (2011-07-08 20:07) 

ミナモ

>sherryさん 
そうなんです…イナゴからはまってしまったので、遡る形ですが1期から地道に最新まで観ようかなと画策中です♪
おっ、お姉ちゃんと気が合いそうですね! 吹雪やガゼル、どんな役柄なのかまだ分かりませんが見た目は好みです^^ というか、本当にイナイレキャラクターは沢山いるんですねぇ…。

キャー!妹ちゃんと一緒に燃えています!! 設定とか展開は、…かなり爆笑しつつ観てますが(某テニスのプリンスみたいで…笑) 泣き虫キャプテン・神童に執心気味なのです。
化身を出せれば本当のサッカーできないんじゃ?と邪推しつつも楽しくみてますよ~!
by ミナモ (2011-07-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。